【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やじるし

ギターで鬼の3回転半チョーキング~ハァハァ〓たらーです

つか、できねーよ


バンドのギターの家で、お互い弾きまくりで遊んだ時に使ったギター


THE フライング ブイv(^o^)


ヘウ゛ィ・メタル御用達

見た目はやじるし(笑)

弾き難そうだが、実は凄く弾きやすい

内緒だぜ〓

座って弾く時は、股に挟むべし

これが安定するんだな~

ハイポジションまでスムーズにたどり着けるのだ

立って弾く時も、矢印が安定し、尚且つ軽い

軽さは、武器にさえ匹敵するほどの長所なのだ

makuiの頭が軽いのも長所だな

あれ?

まーいいや

音も素晴らしい

さすが、老舗メーカーGibsonだ

これから、Mother Fxxkerなメタルを目指す君〓

一本どうだぃ?
【2010/04/30 10:05】 | メンバー紹介 | コメント(186) | page top↑
こ、これは


お~お~お~〓 何、マジ〓
テンション上がりまくりのたらーです


昨日、友人宅に行くとカラカラカラカラ何かが回る音?が聞こえてきた

友人はニヤニヤニヤニヤ

その不審音を探る為に部屋の奥へと歩を進めると


んなぁ~〓



栗鼠(リス)が居るや~ん

そぅ〓出っ歯の人気者、リスだ

ちょー触りてぇ〓

でも、警戒心が強いだろうし、逃げたらヤバそうな〓

しかし、友人は私の気持ちを察したか?ゲージを開けてくれた〓

すると、ピョピョンと跳ね上がって私の手にしがみついてキター(・∀・)

うぉ~可愛い過ぎる

警戒心無さ過ぎ(笑)

早速、貰った苺をあげてみる

手の上で食べてるよ~〓
持って帰りてぇ~

でも、家にはねこ〓が居るしな~

あ~リスが肩や頭の上でピョンピョン遊んでるよぉ〓〓


ん?


んん?


奥にもぅ一つカゴ発見


ななななななななななにぬねの~ぁ~にぃ~〓


もぅ一匹おるやん〓


って、これ


え゛? これ?


え゛え゛ぇ゛~これ?


なななななななななに〓



モモンガや~ん〓


あのなんか、ぶばって飛ぶモモンガや~ん〓

夜行性や~ん〓

小さいくせに、モフモフしよる(笑)


とりあえず、脇の所をびろ~んってやってみた(笑)

あっ〓 しゅばって行った〓かっけー


あ、普通に肩乗ってるし(笑) 警戒心薄いなぁ

おねーちゃん達も、俺に対して、この位の警戒心なら嬉しいんだけどね(←殴

いーなぁ

ただ、リスのテンションってマジぱねぇから、見てるだけでも疲れるな〓

常に動いてるよね〓

しかし、モモンガは大人しそうで良いな

ナウシカのテトみたいに、肩に乗せて散歩したい
【2010/04/27 11:26】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
イヤン舐めすぎ
車中で大声で歌っていたら、後ろの窓が開いた為、全て外に聞こえてたらしい

みんながこっちを見てるから、何?俺イケてる?って勘違いも甚だしいたらーです

車中の爆音はメタリカでした

仕事帰りの道中に友人を発見

プップー〓 クラクションで合図

向こうもたらーに気づき、足下を指差して何かを訴えてんですね

するとヒョッコリ柴犬の子供が顔を覗かせた


他の車に威嚇されながらも逆ギレしつつ路上駐車(笑)コラコラ

その柴犬あんずちゃん
貰ったらしい

あんずは、頭スリスリ体スリスリ手を舐めまくり〓〓イヤン

超かわいい〓

初対面なのにすげーなついて来る

こっちも負けじと、あんずの首や体中ワシャワシャ撫でまくり(笑)

友人はその光景に、口から胃が出そうな顔でじゃれ合う2匹を見て

あんずが初対面でこれだけなつくの珍しいらしい

世界中の女性から愛されてるだけじゃなく、動物にも愛されるなんて、優しさが滲み出てるんだろう

流石たらー〓

滲み出るのは華麗臭だけじゃなかったやうだね





ごめんなさい…調子こきました


うちは今ネコが居るんだけど、犬もかわいいなぁ~

犬の中でも、柴犬が一番好きだな

昔、命を救ってくれたのも柴犬だったし

5匹くらいの野犬に襲われた時に助けてくれたのも柴犬だったし

散歩中にお姉さん達と知り会えた時も柴犬だったし(笑)

今まで見てきた犬の中で、一番忠実だなぁて感じたのも柴犬だったしね

最後は川で溺れて死んでしまったけど、その時何も出来なかったなぁ

今度あんずを一週間くらい、makui家に合宿に来させよかな?
【2010/04/16 00:52】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
もぅ手放せない

皿洗いの必需品、泡の力

ちょっとの量で、泡立ち抜群

水切れ良好

でも、そんなの関係ね…(古いから止めとこう


でも、1番の決め手は香りだな

女性の香さんじゃないですよ

香・匂い・スメルの方だ

なんかね、ふんわりサイダーの匂いがするんだよね~

三ツ矢なんかの得意分野、炭酸入った砂糖水サイダーだ


是非、お試しあれ
【2010/04/14 18:09】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
とうとう
『これでもダメなら英会話はあきらめなさい』と言ふタイトルの本を読んで、1頁目を見て英会話をあきらめたたらーです

理屈じゃね~んじゃボケー〓


と、まぁ置いといて


とうとう娘が幼稚園

早いなぁ~〓

最初は、電池で動いてんじゃね?くらいなもんで、プルプルしてた赤ん坊が入園式だってさ(笑)

短い手で耳元を擦るもんだから、ただでさえ無い髪がすれて、モヒカン頭なってた赤ちゃんがね~

背中が痛くなりながらも、milkを飲ませてたのが懐かしい

1日の睡眠時間が2時間しか取れず、運転中に過労で死にかけたりもして、まーよく続いたもんだ(笑)

寝不足で機嫌が悪いのに、ベンツのオッサンが絡んで来たからフルボッコにしたり~

あっ向こうが悪いんだからね

正当防衛だ(笑) よく命があったもんだと感心

階段から落ちて、コンクリに頭を激突して、子供抱えて医者に行ったら、受付終了とか言うもんだから、胸ぐら掴んで医者なら診ろよって(笑)

随分失礼な奴だな(笑)今気づいたよ〓


走馬灯のやうに色々思いだす

今じゃ~娘も生意気だけどね
【2010/04/13 15:52】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
嫌がらせか
米を食べてると、日本人で良かったと思う
やはり米ですなmakuiどすぅ~

私はフルーツが苦手だ

なぜ? 100%必ず聞かれる質問ですな

奴らを口に入れると、『んにゃのわ~しちなはわは』となってしまう

詳しく説明すると、口内が痒くなる

喉の奥まで痒くなるのだ

舌も痛痒く、ブッチャーの額の如く割れだす キシャー〓

メロンやバナ~ナとか、ヌルッとした成分があると特に駄目

話しは変わり〓テロテロテロ〓

昼飯を食べていたら、なんとフルーツの差し入れがぁ~

°・(ノД`)・°・いやぁぁぁ

よりによってマン子゛ーがぁ~

おっと、濁点忘れないでくれよ〓

いただき物を捨てる訳にはいかず、食べたとも〓

しかも、2個も(>_<。)

嬉し涙でいっぱいです〓

案の定、痒い

のどの奥まで痒い

孫の手突っ込んでやりたい

これを書いてる時も、思い出して痒い

美容院で掻いてもらおうかな?

フルーツ味は好きです(笑)

100%ジュースも飲めます
まー濃縮還元だからね
なので、今しぼりたてのフレッシュジュースは駄目

ケーキはショートケーキより、ち○こケーキがベストだな

女の子とフルーツをあ~んてやってみてー(笑)
【2010/04/13 15:42】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
なんでゃねん
子供が新しい玩具を手に入れると

パパー〓パパー〓〓

ってうるさい位見せに来るが、必ず最後に



食べちゃ駄目だからね〓


って言うんだよね?

どんだけ俺は、雑食なんだよ…〓
【2010/03/05 00:28】 | メンバー紹介 | コメント(175) | page top↑
殺意とは裏腹に
仕事の帰り道、前を歩いているちょっとほろ酔い気味の(バ)カップル

突然女性の方が、男性にクロスチョップ〓

男性『止めろよ?〓』(うれしそぅ)

三歩位歩くとまた

女性『クロスチョップ〓』

男性『何だよ?止めろよ?〓』(うれしそぅ)

また

クロスチョップ?止めろよ?クロスチョップ?止めろよ?クロスチョップ?止めろよ


ちっ〓 ぅぜぇし
殺意が体を満たして行く



あっ〓べ・べつに羨ましくなんかないんだからネ

°・(ノД`)・°・ウエェェン
【2010/02/27 23:35】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
むかつく
陽気ぽかぽか居眠り運転〓〓で死にかけたたらーです

いつも昼にやってる韓流ドラマ『太陽の女』を〓〓で見てるんですが…


え? 仕事中にですが、何か?(笑)


んで、事務所に意気揚々と戻ると、各メーカー共が馬鹿面下げて12チャンの映画を見ていやがるんですよ

韓流見たいんだけど、帰らないかなぁ??

虚しくも心の声は届かず、帰る気配無いし〓〓


チクショウ、全員しもやけになれ〓


仕方がない


全身全霊チャクラを練り上げ、必殺技・社長権限発動〓

韓流見るから、チャンネル回すぜ〓

あ?ぁ〓の声を背中に受けながら、強行突破〓

無事に韓流を見出したは良いが、こいつら、整形がどうだ、パチンコでヨン様だぁ?天国への階段が出ただの、うるせぇうるせぇ〓

台詞聞こえねーし〓

ちゃんと見れたの最後のワンシーンだけ

車で、携帯のワンセグで見りゃー良かったよ〓〓
【2010/02/27 01:40】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
ドンマイ俺
乾燥時期や花粉の時期はよく鼻血が出る〓

なもんで、人に「いや~細菌…イヤイヤ、最近しょっちゅう鼻血が出るんだよね~」って言ふと


「あ~それはエロいからだよ〓」←棒読み




とか




「スケベなんだから当たり前じゃん」←更に棒読み



とか




言われんですよね~〓


か・く・じ・つに〓


言うよね~〓(←古)



つか



ヽ(*`Д´)ノゴラァ-ど~いう風に見えてんじゃ~〓っ~の〓


服を着たティムポかぁ〓

歩くティム○コかぁ~〓


はぁはぁ〓 イヤ失礼〓


ボク、下ネタ嫌い(←殴



……3second…think



自己分析してみた〓


ごめんなさい〓



下ネタ好きでした〓


それは置いといて、ほとぼりが冷めたら棚から下ろして

誰か心配しろや~〓
【2010/02/06 00:34】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
