【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌がらせか
米を食べてると、日本人で良かったと思う
やはり米ですなmakuiどすぅ~

私はフルーツが苦手だ

なぜ? 100%必ず聞かれる質問ですな

奴らを口に入れると、『んにゃのわ~しちなはわは』となってしまう

詳しく説明すると、口内が痒くなる

喉の奥まで痒くなるのだ

舌も痛痒く、ブッチャーの額の如く割れだす キシャー〓

メロンやバナ~ナとか、ヌルッとした成分があると特に駄目

話しは変わり〓テロテロテロ〓

昼飯を食べていたら、なんとフルーツの差し入れがぁ~

°・(ノД`)・°・いやぁぁぁ

よりによってマン子゛ーがぁ~

おっと、濁点忘れないでくれよ〓

いただき物を捨てる訳にはいかず、食べたとも〓

しかも、2個も(>_<。)

嬉し涙でいっぱいです〓

案の定、痒い

のどの奥まで痒い

孫の手突っ込んでやりたい

これを書いてる時も、思い出して痒い

美容院で掻いてもらおうかな?

フルーツ味は好きです(笑)

100%ジュースも飲めます
まー濃縮還元だからね
なので、今しぼりたてのフレッシュジュースは駄目

ケーキはショートケーキより、ち○こケーキがベストだな

女の子とフルーツをあ~んてやってみてー(笑)
【2010/04/13 15:42】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
なんでゃねん
子供が新しい玩具を手に入れると

パパー〓パパー〓〓

ってうるさい位見せに来るが、必ず最後に



食べちゃ駄目だからね〓


って言うんだよね?

どんだけ俺は、雑食なんだよ…〓
【2010/03/05 00:28】 | メンバー紹介 | コメント(175) | page top↑
殺意とは裏腹に
仕事の帰り道、前を歩いているちょっとほろ酔い気味の(バ)カップル

突然女性の方が、男性にクロスチョップ〓

男性『止めろよ?〓』(うれしそぅ)

三歩位歩くとまた

女性『クロスチョップ〓』

男性『何だよ?止めろよ?〓』(うれしそぅ)

また

クロスチョップ?止めろよ?クロスチョップ?止めろよ?クロスチョップ?止めろよ


ちっ〓 ぅぜぇし
殺意が体を満たして行く



あっ〓べ・べつに羨ましくなんかないんだからネ

°・(ノД`)・°・ウエェェン
【2010/02/27 23:35】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
むかつく
陽気ぽかぽか居眠り運転〓〓で死にかけたたらーです

いつも昼にやってる韓流ドラマ『太陽の女』を〓〓で見てるんですが…


え? 仕事中にですが、何か?(笑)


んで、事務所に意気揚々と戻ると、各メーカー共が馬鹿面下げて12チャンの映画を見ていやがるんですよ

韓流見たいんだけど、帰らないかなぁ??

虚しくも心の声は届かず、帰る気配無いし〓〓


チクショウ、全員しもやけになれ〓


仕方がない


全身全霊チャクラを練り上げ、必殺技・社長権限発動〓

韓流見るから、チャンネル回すぜ〓

あ?ぁ〓の声を背中に受けながら、強行突破〓

無事に韓流を見出したは良いが、こいつら、整形がどうだ、パチンコでヨン様だぁ?天国への階段が出ただの、うるせぇうるせぇ〓

台詞聞こえねーし〓

ちゃんと見れたの最後のワンシーンだけ

車で、携帯のワンセグで見りゃー良かったよ〓〓
【2010/02/27 01:40】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
ドンマイ俺
乾燥時期や花粉の時期はよく鼻血が出る〓

なもんで、人に「いや~細菌…イヤイヤ、最近しょっちゅう鼻血が出るんだよね~」って言ふと


「あ~それはエロいからだよ〓」←棒読み




とか




「スケベなんだから当たり前じゃん」←更に棒読み



とか




言われんですよね~〓


か・く・じ・つに〓


言うよね~〓(←古)



つか



ヽ(*`Д´)ノゴラァ-ど~いう風に見えてんじゃ~〓っ~の〓


服を着たティムポかぁ〓

歩くティム○コかぁ~〓


はぁはぁ〓 イヤ失礼〓


ボク、下ネタ嫌い(←殴



……3second…think



自己分析してみた〓


ごめんなさい〓



下ネタ好きでした〓


それは置いといて、ほとぼりが冷めたら棚から下ろして

誰か心配しろや~〓
【2010/02/06 00:34】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
なんかあるな
ネタでなくて

仕事が終わって着替えたのが、AM2:22

受注があった商品2,222円

レジを締めたのが、PM2:00

事務所に着いたのがPM2:22

昼飯の肉じゃか
じゃがいも大×2
鶏肉×2
人参×2
玉ねぎ小×2


こりゃ~7月7日にスロット行ったら出るかもな〓〓

あっ〓〓も2だ(笑)

〓撮っとけばよかった〓
【2010/02/02 14:59】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
どれがメモリーだ?
20091014164845
【2009/10/14 16:48】 | メンバー紹介 | コメント(4) | page top↑
壊滅作戦
20091013012449
最近、家の柱がボコボコして来たので、柱周りを調べて見ると、羽蟻がガサゴソ〓?

まてよ?

白蟻?…か?

速攻で調べてもらうと、やはり白蟻〓

柱に耳をつけてみると、チキチキ柱を喰ってるよ~〓

今日、朝から業者が来て、壊滅作戦決行〓

薬品注入、業者介入〓
仕方がないので柱を購入乾燥剤もまとめて購入〓イェ~イ

いやぁ~他人事だと思ってたけど、まさか我が家とは(泣)
海外じゃ~白蟻犬なるもんが居て、徹底的に調べるらしいけど、日本は白蟻駆除に対して、大分遅れているそうな。

日本にも、白蟻犬が一匹だけ居るらしい〓ワン

皆さんも注意しよう〓
【2009/10/13 01:24】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
我が子ながら
20091010003644
【2009/10/10 00:36】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
食事の時間
日曜日、娘と2人だったので、お昼にサラダうどんを作って食べたんですが…

もぅね〓 遊びが始まって全く食べない〓

『食べないなら、かたすからな』と言うと、食べる~とか言って座り、その後ッスよ〓

もぅね!いきなりね〓一口目で『まずゅい』〓

って、んなぁ~にぃ~〓

人の自身作に何てことを〓〓

一口食べると、あっ!本当にマズッ〓 〓アレ?

どうやら、うどんの水気とマヨの油なんかが分離し、それを海苔が吸い込んで気持ち悪(笑)

もー、うどんが無かったから、子供にはラスクを作って、落ち込みながら子供のうどんを平らげましたよ〓 できたては美味かったんだけどな~

最初から食べ無かった子供が悪いんだけどね(笑
【2009/10/08 14:01】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
