スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わび&さび 
本日新しいキャップ↓を買って、喜びの小躍りが止まらない「たらー」です。
キャップスカルヘッド


昨日風呂上り、まーそれほど暑くは無かったんですが、Open the window
すると良い風が入ってくるじゃないですかヾ(@ ̄― ̄@)
扇子であおぎながらまったりしていると、一本の蝋燭(非プレー用)が
目に止まったので、それに着火し電気を消すと、なんか良いじゃないですか。

ゆらゆらとうっすら灯り。

まてよ?イヒッ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

虫の様に蠢きだし、A4の用紙を筒状に丸めて、皮の様に被せましたよ。↓これ(this) 
ランタン暗くて見にくい?


これがまたですよ。

ちょっと見にくいけど分るかな? いや理解れヽ(`Д´)ノ
情緒溢れる和の心( ̄-  ̄ ) ンーNICE!
夕涼みしてるような感覚で気持ち良い。
Japanese わび&さーびー!

うろこ from my eyes!

ぜひやってみ?

灰皿かなんかの上に蝋燭やったほうが良いよ。
紙は燃え易いので必ず注意しながらやってください。
またお子さんは、必ず親と一緒にね。
放置プレーもしないように、風邪で倒れる危険もあるし、隙間から
煽られて、火が紙に移るかも知れないし。

いくら情緒があるからって、家燃やさないように。

火を使うので、子供はオネショに気をつけて。(ママがを吹きます)
ヽ(#`皿´)ノ火火火火火火火ヾ(>▽<)o
スポンサーサイト
【2006/07/23 23:07】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<わび&さび その2 | ホーム | テンプレ変えたし>>
コメント
お~~~~~!なんと素晴らしい!
まさにJapanese わび&さーびー!
どうやっても アッメ~リカやおフランスには
見えませんことよ~~!
大丈夫です!決して包茎にも仮性包茎にも見えません。

どこから見ても立派な大人の男に見えます!断言します。
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
意味が違うって?(^▽^ケケケ
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
ごめんね~ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/

私もやってみようかな~ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/
【2006/07/23 23:28】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>ぜひやってください。shisuta
さんなら、ここからどんなネタで・・・って期待しちゃいますが、本当雰囲気でて良いですよ。
あまり、風の影響も少ないので、夜、外で飲む時なども雰囲気でてお薦めです。
しかし、コーヒーさんと、shisutaさんは更新後、来るの早っ!すんげー嬉しいけど。
【2006/07/23 23:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。♪(*'-^)-☆
テンプレートも変えたんですね?
可愛~い(≧▽≦)

もの凄いロマンチック♪
そこらへんに、ある物で、作るなんて・・
ちょっと、火事にならないかが・・
心配だけど・・子供いるとね(;・∀・)
でもでも、キャンプとか、外でするのは、いいかも!いただきっ♪(*'-^)-☆
【2006/07/24 10:02】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
俺もろうそく好き~
でもカーペット燃やしたことがあるので自主規制(ぇ
【2006/07/24 13:32】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
キャップカッコィ-♂♂(-^∀^-)

ツヵ、まさに 和 !! ってカンジですネ♪♪
癒されるゥww☆★(ノ∀`*)笑
【2006/07/24 14:14】 URL | RiKo* #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
キャップ超好みですww
でもキャップが超似あわない私(ぁ
【2006/07/24 17:51】 URL | 姉御 #-[ 編集] | page top↑
初めまして。訪問とコメント有難うございます☆
お母さんが岐阜に住んでいらっしゃるんですかぁ岐阜は田舎ですから何にもありませんよ(^^;;
岐阜でも私の住んでる所は愛知よりなんで養老の滝は見た事無いんですよ壁 |дT)o
養老の滝はあまり有名じゃないですから居酒屋と間違えられたのかもですね(;´Д`A ```
良かったらまた私のブログの方に来ていただけると嬉しいです(^▽^)では。
【2006/07/24 22:15】 URL | ミナ #n05n40aw[ 編集] | page top↑
aoiirukaさん>お久しぶりっすヾ(>▽<)o
火に気を付けてくださいね。

4.5℃さん>俺とは蝋燭ちがいかな?
(;´Д`)ハァハァ 

RiKoさん>おやじのクセにスカルってのも考えたけど、やっぱりROCKって事で・・・

姉御さん>ぜひ見てみたいですね。キャップ写真UPして下さい(w

ミナさん>ありがとうございます。
母も愛知よりですね。実はすれ違ってたかも?
また遊びいきます。
【2006/07/24 22:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~です(^-^)
たらーさん すごい センス いいかも~☆
蝋燭見て思うなんて、何かが下りてきてピカ~ンとひらめいてくれたのね~i-190
最後に注意書きまで....

あの~お願いがあります....カシコマリ
BLOOD SHEDさんのテンプレのブラッくま~を作ってみたのですが、私の所で、BLOOD SHEDさんのBlogを載せてもよろしいでしょうか?お願いいたします(*_ _)
【2006/07/24 23:56】 URL | simanekoTETE #-[ 編集] | page top↑
TETEさん>マジで?もちろん載せてください。って俺が作ったテンプレじゃないけど。
えー関係者の人いいっすよね?
なんかあったら、BLOODSHEDに言って下さい。
【2006/07/25 00:11】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
おお、「和」だ!!
しかし間違って火が付くと「わーーーー!!」

お気をつけあそばせ(笑)
【2006/07/25 22:53】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん>最初は皆やります(w
もっと光のパワーを出そうと太いのでやってみたら、パワー出過ぎ!一夜の夢と化しました。
【2006/07/26 00:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/98-6e7dd31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
