【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そろそろ俺も・・・
今日「BLOOD SHED」のスタジオに遊びに行ったので、ついでに
携帯で写真を撮ったから、プロフィールの写真変えてみたよ。

現在、メイン・ギターを掻き鳴らしている「おだ」と言ふ奴だ。

背がデカイ!

他のメンツが小さい!って噂もあるがな Ψ(`∀´)Ψケケケ

「たらー」が一番ちぃせーから、ステージで見ると、真中がへこんで見える。
あいつ、牛乳嫌いだからな。

その点、「おだ」はステージでも迫力がある気がする。

ギター弾きながら歌えねーよ!って割りには、最近良く歌う。
まだ固体の分析が済んでいない為、詳細は謎に包まれているが、
ギターリストっぽく為って来たやうだ。
おだ曰く、そろそろ俺も参加するかな?って・・・w( ̄Д ̄;)wおせーよテンション上がるの。
【2006/07/23 00:24】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<テンプレ変えたし | ホーム | ブラッくまー>>
コメント
真ん中が凹でいる・・・へそと同じではないか!
なんだかステキだな~。
人体解剖学を思い出してしまったよ。
なぜだろう。
【2006/07/23 01:18】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>はえー!かなりチェックして頂いてるんですね。ありがたいっ(ρД≦)。.・:。
今日のスタシオは、shisutaさんのおかげで
腹筋鍛えられたから、歌に迫力が出てたような・・・
ってゆーか、もー好きです(爆
【2006/07/23 01:24】 URL | メタル&たらー #-[ 編集] | page top↑
小さい順に並んでマトリマーシカみたいにしたらどうでshow!
【2006/07/23 11:19】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
 テンション未だ、あがらず…

って、PCぶっ壊れてるんだから、しょうがないっしょ!

 会社でそうちょくちょく、観るわけにもいかんし…
【2006/07/23 13:10】 URL | おだ #-[ 編集] | page top↑
写真が一人一人見えてくると((o(^-^)o))ワクワクしてくるね!
またこれからの方が楽しみ~i-194
【2006/07/23 13:11】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
くるりさん>もちろん撮りましたよ。以外につまらん_| ̄|○ でもアップします。


おだ>乱入ヽ(#`皿´)ノ 初!


TETEさん>ヴィジュアル的に、期待できるようなメンバーはいませんよ(w
【2006/07/23 16:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/96-4189b3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
