【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LIVE速報ー尾飛 良幸
友人のLIVE情報を紹介します。
ぜひ、WEBサイトもよろしくお願いいたします(BLOODSHED一同)

こんにちは!
雨が随分と続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
今年の年頭から、一つの目標としておりました、ワンマンソロコンサートを開催する事が正式に決定致しました。

会場となりますお店が、非常に良いお店でして、その雰囲気に合わせて、今回は少しディナーショー的な内容になります。
もしお越し頂けるようでしたら、少しドレスアップした服装でいらして頂ければと思います。
お店側のはからいで、メニューも特別メニューをご用意致します。
2時間で2ステージ構成。十分に楽しんで頂きたいと思います。
ご一緒出来る事を、楽しみにしております。

            
日時:8月27日(日) Open17:00 Start18:00
場所:「Candy」@渋谷/代官山

Candy詳細はこちら
(渋谷区鉢山町13-12 M'S'REIKO72 B1)
地図はこちらを参考にして下さい

チケット:¥3,800- (1フード、1ドリンク含)

よろしくお願い致します。


尾飛良幸:シンガーソングライター
(制作室)東京都目黒区平町2-20-5-103
03-3725-7298
090-7219-4210
PC) http://www.sf-conception.jp/
mobile) http://www.sf-conception.jp/i.html
【2006/07/21 02:04】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブラッくまー | ホーム | 初体験>>
コメント
凄いですね!!^^

ディナーショーなんて素敵ですねぇ!^^

ドレスアップした若者がカクテル飲みながら、曲を聴くんでしょうかねぇ^^

激しいメタルなんかはみんな縦ノリでカクテルこぼしまくり・・・;;

でもがんばってくださいね!

本当に応援してます!!^^
【2006/07/22 15:17】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
はるおさん>尾飛良幸のLIVEです(w
うちらがやったらそれこそ、縦ノリでカクテルこぼしまくりですよ。そのまんま。
尾飛さんは、POPS、HR、バラード、いろいろ
こなしますし、プロなんで、良いですよ~
大坂とかも行ったりしてんじゃないかな?
その時は、よろぴくっす。
【2006/07/22 15:37】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/94-7ce03964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
