スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初体験
名指しだったんでバトン逝ってみよ~ぅヾ(>▽<)oキャー!

なんかキャラ変わってね?

+++++究極バトン+++++

1.どっちが好き?“東京”or“大阪”

東坂!
服やバンドやるなら東京、飯とUSJは大阪!選べねー

2.どっちが好き?“沖縄”or“北海道”

北海道・・・しか行った事が無い。
沖縄の刺身は熱帯魚っぽくてやだ!(沖縄ごめん、でも飯好きだ)

3.久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
“ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ”or“優しくスマイル、そっとキス”


ぎゅっと抱きしめて、そっとキス。  ってあれ?

4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
“恋人”or“浮気相手”


浮気相手が同姓だったら間にいれてもらう。

5.どちらの人生を歩みたい?
“破滅がつねにつきまとう短命タイプ”or“保留しながらも長い人生”


破滅が3回あったがまだ生きてる俺って・・・


6.生まれ変わるなら?
“男”or“女”


女です。男なら1度は思う事をやって見たい

え?俺だけ?

7.好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなりました。
“かく!”or“かかない...”


もう掻いてますよ。ふふふ遅いってヾ(-_-;) 我慢できなかった

8.付き合うならどっち?
“年上の落ち着いた人”or“年下の甘えっ子”


年上の甘えっ子((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) てへへ

9.告白の後OKされたら?
“抱きつく”or“キスする”


ホルモン全快!意味分らん

10・必要なのはどっち?
“己を磨く向上心”or“人を思いやる優しさ”


他人には厳しく、自分には優しく(バファリンの半分のように)
向上心かな。

11.カレーに入ってなくてイヤなのは?
“じゃがいも”or“にんじん


にんじん、フランク天も上手かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12.告白されて困るのは?
“親友と思ってた人”or“親友の恋人”


父親・・・いやいや親友の父親・・・あれ?

13.地球最後の日会えるなら?
“親友”or“恋人”


心の恋人(墓場まで一緒に持って行く方)

14.死ぬ前に一言!

おっす!オラ ごふっ!うぅ~

15.どちらかとしか付き合えません
“自分のことを好いてない想い人”or“自分のことが大好きなデニーズの店員”


デニーズってか、アンナミラーズじゃダメか?

16.エッチするならどっち?
“相手の家”or“ホテル”


相手の家、ホテルってそれ目的だけでムードが無い(# ̄▽ ̄)きゃー 
って顔が照れてねーよ。

17.大人と感じる飲み物は?
“ビール”or“ブラックコーヒー”


ドクターペッパー&ビール

誰でも良いから持って行って~
バトンって、誰も持って行ってくれないとすんげー悲しいのね。

レッツ人脈!熱いハートを持って行ってくれ!
スポンサーサイト
【2006/07/19 02:18】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<LIVE速報ー尾飛 良幸 | ホーム | 目ざといな>>
コメント
アンナミラーズとメイド喫茶の違いが解りません。
違いのわかる大人になりたいです。
【2006/07/19 09:12】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
くるりさん>私も分りません・・・( ̄○ ̄;A
【2006/07/19 22:13】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
4.浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
って殺しちゃダメでしょ笑
もってきたいヶド大人向けだァー(;゚д゚)笑
【2006/07/22 04:07】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/92-74a30102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
