【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目ざといな
そろそろこのBlogを「たらー」に乗っ取られそうになってる「メタル」です。
コメントの担当部長を「たらー」にまかせてたら、帰ってくるコメントがほぼ、「たらー」宛と・・・最近存在の薄い「メタル」です。
紹介がちょっと、しつこいようなのでこの辺で「メタル」でした。

お気付きの方もいらっしゃると思いますが、プロフィールの写真変わりました。
つか、今後BLOOD SHEDの各メンバーに変えていきます。

とりあえず、今回は「たらー」と言ふ事で、いきなり撮ったら、顔隠しやがった!

ドラムの所で出てるっつーのでぶ!ヽ(#`皿´)ノ

次回はどのメンバーが来るかな?


お楽しみにしてる奴いるのかなぁ~?( ̄ヘ ̄;)
【2006/07/18 23:46】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<初体験 | ホーム | 熱いビートが駆抜ける・・・ドラムで燃やせ体脂肪>>
コメント
プロフィールの写真、順番に変わっていくんですねぇ~   
わぁ~w 楽しみだぁ~(o^^o)
次回はいつなのかなぁ~
まだかな、まだかな~~v-341
うん!どっかで聞いた曲?
【2006/07/19 23:08】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
TETEさん>こんな所に楽しみにしている人がいたので、写真更新して行きます(w
【2006/07/20 00:04】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
これたら―サンですか??
結構カッコィくナィですか??笑笑
【2006/07/22 14:16】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん>ありがっとぅヾ(*⌒0⌒*)ノ
【2006/07/22 15:33】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/91-a990ea1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
