【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
熱いビートが駆抜ける・・・ドラムで燃やせ体脂肪
別ユニット始動!
前に告知した「かば」&「たらー」の別ユニット、おやじコアーズ(仮)が本日スタジオ入りし、
曲合わせを行いました。
まー昔のPUNK ROCKでもやろうかね?って事で行きましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Sex pistols、RAMONS、なんか4曲やりまして、ほぼジャム状態。

ユニットメンバーは 
「かば」 :Vo&Guitar
「まさ」 :Guitar
「MG2」:Bass
「たらー」:Drumsってか俺がドラムって?

本日使ったスタジオ[クラウド9]はかなり綺麗な場所で、皆が丁寧に使ってるなという印象がありましたね。
ダンスホールもあり、40畳の部屋があったりでステキ!

たらー kaba&TT
こんな感じで叩いてきましたよ。久々にまともに叩くと、結構面白い!イイ有酸素運動になりますね。でもその分食うけどね(w

ドラムって痩せるイメージがあるけど、実は太ってる人が多い!

左の写真は、「たらー」で、右の写真は「かば」&「T」もっと左にはGuitarの「まさ」がいるんだけど、画面が小さ過ぎて、フレームに入らなかった_| ̄|○  

別でVo入れた方が、安定しそうで良いかなぁ~?

【2006/07/17 23:07】 | PUNKユニット | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<目ざといな | ホーム | あなたは誰?>>
コメント
おや、ミュージシャンで「太ってる」なんて、ちょっと意外ですね。
声を出すにも、ドラム叩くにもけっこーカロリー使ってるようにみえるんですがねぇ。
寝る前にラーメンとか食べてるでしょ(笑)
【2006/07/17 23:47】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
(疑)v-391 プロフィールはメタル君、ドラムは、たらーさんって文字が出てくるんだけど....(笑)
でもドラム叩いてるたらーさんかっこいい~よv-10
だから、奥さんもそんなたらーさんに惚れたのね~
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
【2006/07/17 23:53】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん>実は透視能力がありますね。
ラーメンばれますか?やっぱり。スープに飯を入れるのがたらー流_| ̄|○ 自慢になんねー

TETEさん>プロフィールの写真はたらーです。
ドラムを叩いているのもたらーです。
コメントもたらーです。
RE:もたらーです。
Ψ(`∀´)Ψケケケ
【2006/07/18 00:05】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
ドラムで太ってる?うそ~!!
ロックで ドラムで太ってるって 昔の銀蝿の嵐くらいしかわからない。
ジャズで太ってるドラマーは 確かに 時々見かけるよ。
やっぱり 痩せましょう!

あ!ゴダイゴのミッキーも太ってた。
【2006/07/18 14:28】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
グレードってバンドだったんですけど、対バンしたこと無いんですよ。
あの辺で活動してたら、わりかし耳に入って来てたので・・・
んで、横浜かなぁ~そこで特別って、10円で買った気がする(w
たしか、たらーさんだったと思いますよ。
ストレートのろん毛が印象あったかなぁ?
【2006/07/18 15:17】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
俺はカリカリクポすぎて困ってますが・・・(ぁ
ちょっといかついぐらいのがかっこいいと思うよ~
【2006/07/18 17:35】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
俺も入っていいスか?カスタネットが出来ます。
あと音楽の時間にトライアングル叩いた事があります。これは凄いスキルですよ!
【2006/07/18 18:41】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
ドラムって難しそうですよねぇ^^

リズム音痴な僕にとっては、憧れますね^^

僕がやるとめちゃくちゃになりそうですが(笑)
【2006/07/18 19:37】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん>でしょう?結構太ってる。
特にハードコア系は多いですよ。
しかしBlog面白いですよね。仕事中思い出し笑いしてましたよ(w 私も変態仲間入りっぽい?
【2006/07/18 21:49】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
sixxさん>さては、横浜F.A.Dですね?
あの頃、お客さんのノリが良いと、50円や10円とかに
してましたからね~

BLOOD~のデモテープ、売るなよ!d(・ω・*)


四度半さん>イカツイとデブは似て非なるものなり。
でぶはイカンよ~フロントマンでさぁ~
自分で行って追い詰めないと_| ̄|○


くるりさん>凄いスキル?じゃないですかヾ(-_-;)
そういえば、最近トライアングルって見ないな?


はるおさん>ドラムは難しいけど、馴れです。
最初さえ分ればやり易いかも?
簡単とは言えないが、ある法則的なものがあるので
とっつき易いかも?
ドラム人口って少ないので、ぜひ挑戦して下さい。


【2006/07/18 22:01】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/90-8d36e706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
