【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あなたは誰?
今日ギターの「かば」が昔のLIVE映像を編集するので、「たらー」ん所にある
VTR頂戴?と連絡あったから探してちょいとチェック。

なんか俺の半分くらいの細さの人がベース弾いて

るんですが、え?これ? 

Me?














別人なんですけど( ̄▽ ̄;A


完全に!


声変わりしてないので、声が女の子みたいだ。
BLOOD SHEDで歌うまで声変わりしてなかったような( ̄ヘ ̄;)

しかも上手い。たぶん今、同じの弾いて?って。

えびチャンが私の為に弾いて?と言われても


絶対無理!弾けない_| ̄|○

いかに普段、体型に、楽器に、音楽に、女性に気を使っていないって事だな。

【2006/07/16 18:29】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<熱いビートが駆抜ける・・・ドラムで燃やせ体脂肪 | ホーム | たまにはこういうのも良いんでは?>>
コメント
こんばんは!

え!!昔のが 何もかもが良いってことですよね~。
それはいけません!すぐ がんばってください。
昔よりも今良い方が いいではないですか(^^)

がんばってくださいね!よろしくです(^^)
【2006/07/16 19:31】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>たしかに、ごもっともでございます。
言い訳はいたしません。ですが、この頃に比べて
泳げるようになりましたよ・・・でもそれだけ_| ̄|○
目標、-15kgヽ(#`皿´)ノ
【2006/07/17 02:51】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
昔ちょう結び出来たけど今はアレー?みたいな。
かたくなに堅結びになるんスよ。あ、できた。

【2006/07/17 10:18】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
ご訪問、コメント。そしてリンク!
本当に、ありがとうございますm(._.)m

昔の方がうまかった。。。っていうのは
ありますよねw

私も昔ちょっとだけベース弾いてた事があるけど、
今は全く弾けません。
もこみち君が弾いてと言っても弾けません。

・・バンドマンは音楽が良ければそれでいい!
(ちっともフォローになってないなあ。ごめん)
【2006/07/17 20:51】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
くるりさん>できてよかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ
蝶結びってたまに縦に為るけど、今だ原因がわからない。

くま☆くまさん>こちらこそリンクして頂いてありがとうございます。
伊東美咲さんに頼まれても弾けません(w
新曲をレコーディングしていて、後で聞いてみると、あれ?俺こんなの弾いてたんだ~、あれ?弾けねーや?どやったんだこれ?って自分の曲、コピーし直しなんて事もあるので、普段から何も考えてないんでしょうね。
【2006/07/17 22:37】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
昔のライブ映像みたいな-ww
声は低いほうがしぶくてカッコィィですよbb
ィィな- ライブやりたいな-
いつかw
【2006/07/18 20:49】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
色付きの文字大丈夫すぐ出来ますよ。
学園祭の出るバンド達でLIVE HOUSE借りて
やっちゃえば?
身内でパーティーみたいにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうして先輩にゴマするのさ。
【2006/07/18 21:45】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/89-ee9daa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
