スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
たまにはこういうのも良いんでは?
本日はディズニー・オン・アイスの「ニモ」を見てきました。
代々木体育館に行くまで原宿駅から行ったんですが、ちょー暑い!
気温の他、人の熱気、車の排ガス、とにかくウザッ!

ノモのトルネード「ニモ」は面白かったよ。

真っ暗になり、蛍光色の魚達がパレードチックに踊りながら滑って来るのですが、すごい綺麗でしたよ。
室内のエレクトリカル・パレードみたいで。

魚の動作がまた凄い!
あれはon iceでないと表現できませんね。

ここで、あれこれ言っても俺の文才の無さは、皆さんが知っての通りなので
控えさせて頂きますが、ぜひ

見てみるがよい!

nimo.jpgDisney on ice ファインディング ニモ


ほんと、面白かったよ。
流石に家族連れが多かったな~

普段の俺から、ミュージカル見に行ってるとは思うまい。



パンフに付いてくる、ニモのキャップ欲しかったなぁ~( ̄ヘ ̄;)

余談・・・・
隣のガキがすんげー食うんだよ。
小学校4年生くらいかな?

大バケツに入ったポップコーン2杯、トンガリコーン1袋、
缶入りチョコレート1缶。

大バケツに入ったポップコーンは私も食べましたが、大人2人でも
おなかいっぱい、夢いっぱい。

baket


おっと忘れては為らないのは、キャラメルポップコーン宝箱一箱。
あぶなかった~忘れる所だったよ。

Bob「私は大変びっくりいたしました。」

カーペンターの叔父さん「そいつはびっくりだな。」

Bob「これは、ペンです」

叔父さん「・・・・・・・・・・」
スポンサーサイト
【2006/07/16 00:57】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<あなたは誰? | ホーム | Gibsonの残り見てみてプリーズ>>
コメント
ファインディング・ニモって面白そうですね^^

どんな映画なのかはレンタルでもして観たいと思います^^

ポップコーンは買いますよね^^ 僕も好きで良く買うのですが、初めの予告の時点で

完食

映画も始まっているので、またポップコーンを買いに行くこともできず、我慢してます^^;

学習能力のない僕はやはりレンタルが一番です(笑)
【2006/07/16 01:26】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
はるおさん>映画に行くとそーなりますね~
映画館のポップコーンって、ちょっと小さい気がするんですが・・・

レンタルだと、他を気にせず何でも食い放題!
一時停止でトイレも行けるし( ̄▽ ̄)
【2006/07/16 01:34】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
たらーさんへ☆

こんばんは。昨日は音楽の事全く書いてない(笑)
私のブログにご訪問&コメントありがとうございました (o^-^o)

初めてこちらに伺いましたが・・。
バンドのメンバーみなさんで書いていらっしゃるんでしょうか?

楽曲も拝聴させて頂きました。
・・・。正直イメージと違った(いい意味で)

たらーさんは太い声なんですね~。
カッコイイっす!

勝手にお気に入りに追加させてもらってもいいでしょうかね?
ダメだったら言ってね。

私も横浜なので、機会があれば見に行きたいなあ。

あ、ニモの事書いてないなあ~~。
【2006/07/16 02:34】 URL | くま☆くま #-[ 編集] | page top↑
>普段の俺から、ミュージカル見に行ってるとは思うまい。

ああ、いつもメタリカ見たことね~から、みて~んだよな~って言っている姿からはな~
【2006/07/16 03:33】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~v-278
ディズニー・オン・アイスの「ニモ」を見に行くなんて、いいなぁ~v-10
遠くて行けないやぁ。。。。
映画の方は、レンタルで借りて見ましたよ^^
親子愛が感動でしたv-411
プロフィールの写真、変わったんですね^^
短髪で、かっこいい感じがするねi-176
【2006/07/16 09:39】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
ニモ?アイポッドnimo?
それってポケモンですか?(
【2006/07/16 10:23】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
くま☆くまさん>訪問コメありがとうございます。
最近はほぼ私の日記と化してますが、一応全員って事で・・・ようやく最近ですかね音楽の事書いたの、もっとバンドっぽくしていきますのでよろしくお願いします。
リンクはむしろ貼ってくださいってか貼れ!ヾ(>▽<)o
もちろんこちらも貼らしていただきます。


かば>俺のプリティーなイメージに合ってるだろ?


TETE>全国回ってるので、ぜひ見に行ってください。面白かったですよ~
プロフィールの写真、あれは実は私です。
メタルと打ち合わせしていた時に撮られた奴ですね。
それと、かっこいい感じではなく、かっこいいんです。


くるり>ポケモンのバッタモンです(w
【2006/07/16 15:10】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
ニモ、DVDがうちにいます。
ディズニーオンアイスが行なわれると
知ったときに頭によぎった疑問。
「どうやってすべるんだ??」
の答えには驚きました。
衝撃的でした。
子どもが見たら「あれなに?」って
言われそうです。
【2006/07/23 00:39】 URL | m.m.o #-[ 編集] | page top↑
m.m.oさん>まだ映像の方は見てないんですよ。
ワタシも同じ疑問にぶち当りましたね。
滑ってどう表現するんだろ~って。

でも良かったな~面白かったです。
子供さん達も一緒に小さく踊ってましたよ。
【2006/07/23 01:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/88-b9083086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
