【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Blogの中心で曲を叫ぶ!
BLOODSHED ロゴ01

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ” 
この曲は、BLOODSHED代表曲と言っても過言ではない曲で、「JERONIMO」です。
本来、GERONIMOなんですが、ここではJERONIMOです。

3枚目のDEMOで、1995年11月に発表した4曲入りの中の1曲です。
11年前は若かった~声がちゃちい!二十歳くらい迄声変わりしていなかったので、無理矢理ダミ声作って必死で歌いましたよ~

プロデュースに「RAISE CAIN」と言ふバンドの「KAZZ」を迎えての初のエンジニア付きレックもんです。
説明はいっぱいあるのですが、さっさと行きましょう。

ただ、皆様にお願いがあるんです ヾ(@ ̄― ̄@)
曲を長く聴くには、簡単な作業が出てきてしまうのです。
せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、

六つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

ドラッグ&ドロップとは、FILEをクリックした指を離さず、マウスを移動してもって行きたい所へずるずる引きずるように持って行く事です。
そして画面の置きたい位置で指を離す。
分り難い説明ですが、よろしくお願いします。

本当は、最近のバージョンで聴いて頂きたいのですが・・・

JERONIMO 01

JERONIMO 02

JERONIMO 03

JERONIMO 04

JERONIMO 05

JERONIMO 06

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。


ノリにまかせてレッツポチ↓


【2006/07/12 02:26】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Gibsonの残り見てみてプリーズ | ホーム | スタジオ>>
コメント
じっくり聴かせてもらいましたよ! やっぱりカッコ良いです! 感動的なメタルです(笑)  それとリンクありがとうございます! オレも張らしてもらいます! あとたらーさんは歌いながら楽器の演奏はされるんですか? オレはどーも苦手で・・・ 上手くできなくて困っちゃってるんですけど・・・ やはり練習ですか?
【2006/07/12 20:52】 URL | Suggy #-[ 編集] | page top↑
今晩は(^^)V
今度は、前より数段長いですね♪
聞かせてもらいました(^^)

ドキドキしながら・・・・
いつ、歌声が聞こえるんだろう・・・♪と!
聞こえた時は、感動もんでしたよ♪

あ~っ!こんな声だったんだぁ~(*^^*)って!
めっちゃ!★かっこいいですね♪
間近で、聞くともっと、感動かな・・?




【2006/07/12 21:46】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
Suggyさん>コメありがとぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ私はベースを弾きながら歌っていますが、むずかしーですね。もうシンプルにほぼルートに徹しています。
まーテクも無いんですがね_| ̄|○ いかに誤魔化すかって、よく考えます(ダメダメですが)馴れるしかないですね。反復練習あるのみ!

aoirukaさん>6つもFILEがあるので誰にも聞いてもらえないと思ってたんですが、聴いて貰えてよかったっすヾ(>▽<)o ありがとうございます。
11年前の声なんでまだ若いですね~
最近の声はおっさんっぽい気が・・・
【2006/07/12 22:17】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
またまた聴きに来てます!
メタ!好きなことがお仕事なんでしょうか?
山有り谷有りだと思いますが 頑張ってくださいね!v-432
【2006/07/12 22:40】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん>早速聴きに来てくれたんですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ありがとーございます。
メタ!好きなことがお仕事です(w
谷は散々経験したので、後は山だけです。
たぶん・・・( ̄ヘ ̄;)
【2006/07/13 02:00】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
お~歌キターwww
声もかっこいいじゃないっすかw
【2006/07/13 17:10】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
メタルって良いですねぇ^^

かっこよかったです^^

体が燃えるような曲を聴けたことに感謝したいと思います^^

また聴きに来たいと思います^^ ありがとうございました!^^
【2006/07/13 18:30】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
四度半さん>いつも誉めてくれるけど、マジで?
ほんと調子こくよ、俺。テンション上がってキター!

はるおさん>チョイとその表現オーバーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、ニヤケてしまう俺(w

最近誉められてばかりなので、ようやくBLOODSHEDの曲が聴けるようになった俺って・・・
【2006/07/13 22:34】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
嫌いじゃないかも~(賛辞)
夏に聞いたら、クーラー効いてる部屋でも暑くなりそうね~♪

実は、夫もギターをやってた人でした。
夫はLedZepplinが好きで、結婚直後はギターもやってたの。

私も洋楽、、、聴いてました♪ジャンルはいろいろ。

【2006/07/14 09:14】 URL | saki #-[ 編集] | page top↑
よく、横浜のF.A.D.や7th、新宿アンチ、高円寺20000、GIARでやってたバンドですよね?
復活したんですか?
前は3人でしたよね?

JERONIMOまだ持ってますよ~
あの4曲入りは今聞いてもかっこいいですよね。

LIVEあったら報告お願いします。
絶対行きます。
【2006/07/14 16:05】 URL | sixx #-[ 編集] | page top↑
凄w♂♂♪
どれもカッコィィですッッ(◎*>ω<)o"
【2006/07/14 21:51】 URL | RiKo* #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
saki姫>聴いてくれたんですね~ありがとうございます。LedZepplinは私も好きですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私も殆ど、KAZZの影響なので洋楽ばかりですね。
演歌だけNGです(w

sixxさん>だれ!誰なの?対バンやった人かな~
あれ出したとき、週2回くらいのペースでやってたから、結構ゴチャゴチャしてて、すみません。
バンド名教えて、分ると思う。とりあえずあざぁーす。

RiKoさん>かわいかったぞー!馬路で(;´Д`)ハァハァ
お誕生日おめでっとぅヾ(@⌒▽⌒@)
【2006/07/14 22:52】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/86-c1f31451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
