スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
子ツバメ Fly Free
皆さん覚えているかなぁ~?巣から落ちた子ツバメを、熱いHeartで助けようと、そんな記事を書いたメタルです。

脚立で子ツバメを保護し、飼ってくれると申しました、林 祐司さん
現役ラジコンのプロ ですよ。写真">↓(無許可掲載なんかあったら言ってください、削除します or 本人から直接許可得ます。ブログに書いても良いよって言ってたんで問題無いな、コノヤロー)

林祐司


仕事中も一緒に居て、30分間隔でえさをやらなければいけないらしい。
体に虫が湧いたので、子供用シャンプーを薄めて体を洗ってやり、と大変お世話をしたらしいです。

見た目と違いかなりマメな奴だ。
「さべえじん」と言ふブログを書いてるそうだが、検索できなかった_| ̄|○
そこは、各自検索でよろぴくヾ(@ ̄― ̄@)
RCsportsと言ふ雑誌に良く載ってるよ、彼。

んでな?・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄へ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;A)・・・・・・・今日もアツイネ・・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)・・・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)・・・・・・ヽ(#`皿´)ノ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・_| ̄|○ ・・・・・・(T^T)・・・・・・・・・・・・・・(ρД≦)。.・:。

1回虫湧くとと中にも入り込んじゃうらしーね。
人間では手の施しようが無かったらしいです。
獣医さんのアドバイスでも駄目でした。

インターネットで顔も見えないし、ばれないだろうから、「元気に飛んで行きました応援あざーす!」
とか適当にハッピーエンドにしても良かったんだけど、やはり正直に書かして頂きました。

人間って普段威張っていても、こんな時なんにも出来ないんっすね。
自然界は厳しい!

たら、れば、ってのを考えちゃいますね。
何で、風も無いのに巣から落ちてきたんだろう?
もっとちゃんと巣を探していれば、親の目に止まる所に置いておけば、
雨がふってなかったら、とかね。

あ゛ーーーーーー

ただ、誰も知らない所で、必死こいて鳴きながら死んだのではないので、ちょっとは救われたかなぁ~?
忙しいのに、懸命に、また獣医さんとケンカしながらもがんばってくれた林さんには感謝!

子ツバメに( ̄人 ̄) 

心配してくださった方々、ありがとうございます
スポンサーサイト
【2006/07/10 20:10】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スタジオ | ホーム | 本日のランチ>>
コメント
ご愁傷様です。
【2006/07/11 18:46】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
子ツバメ、残念でしたね。
子供ってやはり親元から離れると、人間の手では、どうすることもできないことがあるのですね。
林さんにそこまでしてもらえて、残念な結果にはなってしまったけれど、林さんにありがとうと言って感謝していると思いますよ。
林さん、ありがとうございましたですね。
【2006/07/11 22:25】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
くるりさん>
TETEさん>皆様の気持ち林さんに伝えておきます
ありがとうございました。
【2006/07/11 22:36】 URL | たらー(BLOOD #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/84-efa8f04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
