【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本日のランチ
今日は横浜で1人ゆっくり出来ましたね。
ギターのおだに風邪を移し、スッキリしたので昼は横浜でもと

川沿いにあるカフェ&レストランのランチで、店内は俺1人。
超ゆったりサッカー見ながら南国風料理を選ぶ。

アラモアナ丼とスープセットを頼んで見ました。

↓写真のがそーです。(ちょい食べかけヾ(-_-;)

20060709231259ごはんに刻み海苔、その上に卵サラダ、周りに生野菜(レタス等葉物)を散りばめ、トルティヤチップを砕き入れ、刻みパイン、細かく切ったサイコロ状スパムをごろごろ乗せ、刻みピクルス?(だと思う)を乗せ最後にマヨネーズでちょっとだけアクセント。
ハワイなんかだと、こんな感じを海見ながら食べるんですよね。
私は横浜のチョイ汚い川でしたが・・・


美味しいですよ。
ただ、パイナップルの缶詰はNGにして欲しかったな。
酸味と言ふより甘い_| ̄|○  めしに会わねーヨ!
気になったのはそれぐらい。

明日から仕事の人&家事の人&学生、皆さんがむばりまっしょい。
【2006/07/09 23:12】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<子ツバメ Fly Free | ホーム | ギターコレクション見てみてプリーズ>>
コメント
アラモアナ丼ですかぁ^^

おいしそうな感じしますよね^^

白いご飯には合わないにしろ、別のもので食べたいですね^^

また横浜に行くときは食べてみたいと思います^^
【2006/07/10 00:31】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
はるおさん>缶詰じゃなければ美味しいのに~
缶詰でなかったら、お店の人ごめんなさい。

東急ハンズの駐車場の、道路挟んで向い側にあります。
ロコモコも美味しかったですよヾ(>▽<)o
【2006/07/10 02:21】 URL | (BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
やっと訪問できました~v-394
フリマーも終わり、ホッとしているところですv-410
v-342聴けましたよe-343
ちょっと長くなっただけでも全然違うねe-291
おまけに風邪も治ったみたいだし、よかったv-410
治った後の、ランチ一人でというのもなんか、いいなぁ~v-22
【2006/07/10 10:54】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
美味しそう~
見た目も、じゅる、ごっくんって感じ・・・
特に今お腹すいてるから・・
食べたい!!!!!(@^o^@)

私も実は、昨日、外食したんで~す。
久々に♪
私の好きなハンバーグにチョコパフェ★
美味しかった~(^^)v
子供が、好きそうな物ばっかり・・(^^;)

【2006/07/10 11:23】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
TETEさん>フリマお疲れ様でした~!
バザーみたいで楽しいですよね。
完売かな?一般販売するようなら、買いに行きたいんですけどね。

いまUPしている曲は、おだを差し置いて私がギターを弾いているので、リズム狂い過ぎ!
聞き取りづらいと思いますが、我慢して聞いてやってください。

aoiirukaさん>ハンバーグにちチョコ・パヘは私も大好きですよ。男の癖に(w
ハムバーv-218って目ん玉焼き乗せたり、チーズ乗せたり、和風&イタリアンとバリエーションあって、たべるの楽しくなりますよね~

私の今日のランチは、焼肉でした。
【2006/07/10 14:45】 URL | たらー(BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/83-c2c20c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
