スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
要望に応えて、二つ合わせてちょっと長め計画
皆様のコメントで、小躍りが止まらないBLOODSHEDです。
「要望に応えて、二つ合わせてちょっと長め計画」タイトルもなげーヽ(`Д´)ノ
てなことでまたUPします。

一番最初にUPさせていただいたOPENING SHOTなんですが・・・
もー忘れてしまいました?ヾ(-_-;)

アップロードの制限があり、10秒ほどしかお聞かせできなく、悩んだ末
分割した曲を二つUPしてみました。

サーバー代ケチってねーで、ちゃんと載せろよヽ(#`皿´)ノなんて声もありますが、悔しいのであくまでもこだわります。

ただ、皆様にお願いがあるんです。
ちょっと長く曲を聴くには、簡単な作業が出てきてしまうのです。
せっかく訪問して頂いてるのに、お手を煩わせるのは申し訳無いんですが、
ぜひ、聴いてください。

二つのリンクがありますので、それを右クリックで「対象をファイルに保存」で
PCにダウンロードして保存して下さい。(注:分り易い場所に保存)

メディアプレイヤーのファイルが出来ると思うので、それを1つずつドラッグ&ドロップして頂ければ、メディアプレーヤーの場合、連続で再生が出来ます。嘘だったらごめんなさい。

ドラッグ&ドロップとは、FILEをクリックした指を離さず、マウスを移動してもって行きたい所へずるずる引きずるように持って行く事です。
そして画面の置きたい位置で指を離す。
分り難い説明ですが、よろしくお願いします。

BLOODSHEDのLIVEでOpeningを飾る曲です。
OPENING SHOT 01
http://blog-imgs-10.fc2.com/t/a/r/taracho/opening01.mp3
OPENING SHOT 02
http://blog-imgs-10.fc2.com/t/a/r/taracho/opening02.mp3

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。

ちょっとカコイイんじゃない?って方はポチっと

スポンサーサイト
【2006/07/08 00:23】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<おっす!オラごふっ!うぅ | ホーム | ( ̄□ ̄;)!!>>
コメント
聞けました②♪
あたしはPCのプレイヤーに保存できるので
いつでも聞けます(*´c_,`*)ゞ笑笑
馬路カッコィィですね!!サウンドが重くてbb
【2006/07/08 13:39】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
聞けました・・・・♪
やっぱり、長いといいですね・・♪
最高~\(^o^)/
何度も聞いちゃった・・(*^^*)
【2006/07/08 18:07】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
馬路カッコィ────!!!!
超②ハマる^^ぁたしこういう系の曲好きなんですよォ♂♂♪
+++++
訪問&コメさんくすッ(∮≧V<Pq*)
相互リンクokですヵ??
塚リンク入れさせてもらぃますネ♪
【2006/07/08 20:25】 URL | RiKo* #.LX8cYaQ[ 編集] | page top↑
いいねw
全編聞きたいもんだなこりゃ。
【2006/07/08 23:27】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
遊びに来ましたーー
いつもコメントありがとうございます
曲を聞かせていただきました
カッコいい!!
もっと聞きたくなったしまいましたよ
【2006/07/09 00:54】 URL | rockspirit #-[ 編集] | page top↑
さくらさん>馬路でめっちゃ元気出ますね~ありがとう

aoiirukaさん>誉め過ぎ~щ( ̄▽ ̄щ) もっと誉めて!

RiKo*さん>リンクありがとうございます。こちらもリンクしますよーヾ(>▽<)o

四度半さん>これ、ほぼ全編です。
オープニングなんで、40秒くらいしかないのさヾ(-_-;)
でもありがたいですね、毎回聴いて頂いて。

rockspiritさん>レビュー書いてる人に誉められると、気持ち(・∀・)イイ!!
ありがとーございます。


【2006/07/09 01:48】 URL | たらー(BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/80-796f3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
