【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
War dance / 2006.May 前にも出したが、さぁーお聞き!
前にUPさせていただいた曲なんですが、前回かなり短い(10秒)くらいだったので、
Liveの前に、調子ぶっこいて再度UPしちゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

流行りにのって、ダンスミュージックでも作るべ?ってコンセプトの元作ったら

戦いのダンスじゃんかよー!ヽ(#`皿´)ノ

結局こうなるのかぁ~?って思ったね。でもそんな自分がちょっと好き。

私がメインギターを弾いている為、リズムが狂った様に聞えますが、本当に狂ってます_| ̄|○
たらーの素っとん狂な声入り( ̄m ̄;)ぷ!微妙に裏返ってるよ。(ハズカシー
まだ、完璧なMIXでは無く、かなりのラフMIXなんで、聴きづらい所も在り過ぎ!
3分の2位まででカットしてありますが、まー聴いてくださいヾ(>▽<)o
WAR DANCE / BLOODSHEDロゴ02

War Dance 01 こいつをクリックして行くんじゃよ
War Dance 02
War Dance 03
War Dance 04
War Dance 05
War Dance 06
War Dance 07
War Dance 08
War Dance 09
War Dance 10

クリックできない方は、コピー&ペースト*でGO!
*アドレスをコピーして、ブラウザのアドレスバーへ貼り付ける(ペースト)

QUICKTIMEを使うので、インストールされてない方は、ダウンロード
してから聞いてください。
無償ダウンロードはこちらのアドレスからhttp://www.apple.com/jp/

曲はかなり重いので、直リンなどはお止め下さい。たのんます!

当サイトのオリジナル画像、動画、音楽の著作権は「BLOOD SHED」にあります。
「BLOOD SHED」の許諾を得ずに、個人的な範囲を越える使用目的で複製、
ネットワーク等を通じて音を送信できる状態にすることは、著作権法上禁じられています。
発覚した場合、使用料を申し受けます。
個人的な範囲を越え、使用される場合は、必ず「BLOOD SHED」のメンバーに、
使用承諾を受けて下さい。よろしくお願い致します。
試聴ありがとうございました

どうでした?

え?聴く前にここに来ちゃいましたかw( ̄Д ̄;)w

WAR DANCE / BLOODSHEDロゴ02

War Dance 01 こいつをクリックして行くんじゃよ
War Dance 02
War Dance 03
War Dance 04
War Dance 05
War Dance 06
War Dance 07
War Dance 08
War Dance 09
War Dance 10


【2006/09/17 00:37】 | B.S.~オリジナル曲試聴 | トラックバック(0) | コメント(31) | page top↑
<<War dance / 2006.May 調子に乗ったぜ!1本行っとく? | ホーム | 逃げてないよ(ρД≦)。.・:。>>
コメント
いよいよ聴いちゃいましたよ!!!!!
カッコイイじゃないですかぁ!!!
音重めだし、たらーさんの声も良いと思います^^
ホント、2曲とももっと長く聴きたい!
ライヴとかで生で聴いたらもっと良いのかなぁ?
【2006/07/07 03:47】 URL | ぱりす #BFJTYZbE[ 編集] | page top↑
ダンスミュージックですかぁ^^

僕はそうゆうジャンルは聴かないんですけど、やはり才能がある人が作れば、良い音楽になるんですねぇ^^

その才能・・・羨ましいです(笑)
【2006/07/07 04:55】 URL | はるおさん #-[ 編集] | page top↑
かっこいいから、ぽちっと、押しましたよ(^^)V

でも、たら~さんの声?一声・・?(+o+)

長く、聞けなくて残念かな。

その後の曲が気になる・・・どんな曲で、

どのように、歌うの・・?気になる(><;)

【2006/07/07 09:24】 URL | aoiiruka #-[ 編集] | page top↑
お~カッコイイw
たしかにRPGとかの戦闘シーンっぽい?w
【2006/07/07 11:13】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
ぱりすさん>ありがとうございます。UPした甲斐がありましたよ。この感想を見た後から、にやけ顔が止まらない危ない奴のなってます。

はるおさん>才能だなんて、てへへ。

aoiirukaさん>ちょっといい事思いついたので、後日またUPします。ちょいと長めで聞けるようにね。
その時はまた感想お願いしまっす。

四度半さん>昔、女神転生の戦闘シーンの曲、
アレンジでやってましたよ。その曲は大分古いので、見つけ次第UPします。
自分で言ふのもなんだけど、そのカバー曲は今だお気に入りですね。是非聞いて頂きたいので探します。

皆さん本当忙しいのに、たかだか10秒ちょっとの曲を聴きに来てくれて、ありがとうございます。


【2006/07/07 16:11】 URL | たらー(BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
どーも はじめまして! REIRAさんのブログからとんできました! 曲めちゃカッコイーっすね(驚) かなり自分好みです(笑) 一曲通して聴いてみたいです(願) オレもギターを少しだけ弾くんですけどね・・・ 曲なんかも置いてあるので是非ブログに遊びに来てください!
【2006/07/07 19:02】 URL | Suggy #-[ 編集] | page top↑
たらーさん☆いいよ!いいよ!!v-354
声がちゃんと入っているんだもの~一声
この一声は、なんて言っているの?
私には、「お~け~」か「ど~け~」って聞こえるんだけど....ホントはOKi-198≧(´▽`)≦
でも今度は、また長く聴けるのかな?
楽しみi-194
【2006/07/07 23:30】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
suggyさん>はじめまして、嬉しい事いってくれるじゃないですかぁ~遊びに行きますよー早速!

TETEさん>声はDEATHね。「WAR~DANCE♪」って言ってるんです。
英語の発音が下手ですみません_| ̄|○

ありがっとぅございます
【2006/07/07 23:37】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
CD出したら買いますよ。うヘヘ(
【2006/07/08 12:13】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
たら-さんの声素敵!!!!!
CDあたしも買いますbb
【2006/07/08 13:36】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
くるりさん>Thank you!嬉しい事いってくれるね。メンバーに焚付けますよ。

さくらさん>毎度アリガトヾ(@⌒ー⌒@)ノ
【2006/07/08 14:57】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
およε(;゜ロ゜)ノ曲な長くなってる!
この曲はたら~さんが歌ってらしたのですね
歌声が素敵だわぁ~
ライブこっそり見にいっちゃいます~♪
チケットは現地でも手に入りますよね?
【2006/09/17 12:20】 URL | みぃ #-[ 編集] | page top↑
3回連続で聴いちゃいました。
カッコイイの一言!
ホントにもっと長く聴いてみたいですわ~。
【2006/09/17 18:09】 URL | JIRI #bfvMehB.[ 編集] | page top↑
たらーさん、いい声ですね~。

僕はダンスミュージックが好きなので「おっ!」と思って聴いてみたらバリバリのメタルでした(笑)。
【2006/09/17 18:28】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
いーですねぇいーですねぇ
歪んでますねぇ、好きですよぉ。

音は重いけど疾走感がたっぷり。どんどんたたみかける感じですね。

ライブだと勢い付けに頭に持ってきたい曲です。
【2006/09/17 18:42】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
たら―サンギターも弾けるンですか??
【2006/09/17 19:39】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
聞きました。せっせとクリックしました。笑

かっこよかったです♪
ラフなのに、しっかりしてるから、このままでもいけるんじゃない??って思いました。
かなり演奏力の高いバンドさんですね。
声もかっこ良かったデス★
ライヴは迫力ありそうだww
【2006/09/17 23:33】 URL | 華月アヤ乃 #EXr3TcQ6[ 編集] | page top↑
みぃさん
ありがとうございますヾ(>▽<)o
こっそりで無くても、堂々と来てください(w
お待ちしてますよ~♪( ̄▽ ̄)ノ” 



♪( ̄▽ ̄)ノ” ♪( ̄▽ ̄)ノ” ♪( ̄▽ ̄)ノ” ♪( ̄▽ ̄)ノ” ♪( ̄▽ ̄)ノ”♪( ̄▽ ̄)ノ” 

JIRIさん
3回もなんてうれしいっす<( ̄∇ ̄)
ウェヘヘイ


<(〃 ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)<( ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)<(〃 ̄∇ ̄)

蛹さん
ちょっと別の意味のダンスになってしまいました/(-_-)ヽ
試聴&いつもコメありがとうございます


/(-_-)ヽ/(-_-)ヽ/(-_-)ヽ/(-_-)ヽ/(-_-)ヽ/(-_-)ヽ/(-_-)ヽ

ぐらーなさん
うれしいですね~ヾ(>▽<)o
そのイメージで作ったものですから
ありがとうございます( ̄∇ ̄*)>


( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>( ̄∇ ̄*)>

さくらさん
にゃふふふふ( ̄ー ̄)私はマルチプレイヤー
なのだよΨ(`∀´)Ψケケケ
ドラム→ギター→ベース→ヴォーカル→ドラム
と来ているのさ。
あと、バイオリン、チェロ。(←もー無理!)


Ψ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)ΨΨ(`∀´)Ψ

華月アヤ乃さん
ちょー嬉しいんですがo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
アヤ乃さんのバンドメチャメチャカコイイですもんね。
演奏力なんて皆無です(w
かなりズレていて、脳みそもズレていて(w
Liveで迫力あるのは、デブだからです/(-_-)ヽ
【2006/09/18 01:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
みなさん、ありがとうございます。
忙しい所、こんなBlogの為に大変貴重なお時間を使わせた上に、こんな面倒臭いUpの仕方で、大変申し訳ございません。
それでも試聴しコメントまで残していただいて
誠にありがとうございます。
これからもUpしていきますので、お気軽にお立ちより下さい。

【2006/09/18 01:49】 URL | BLOODSHED一同 #-[ 編集] | page top↑
たら―サンすげぇぇ!!!!!
あたしなんていろ②やってるヶドどれもアレでうよoo笑
エレクトーン,ベース,アコギ,エレキ…
どれか極めろよってかんぢです;;笑
【2006/09/18 19:12】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
遅コメスマソ┏○ペコッ
いあぁカッコいいし~私もあんなギターの音出したい!!
【2006/09/18 19:42】 URL | 姉御@Nancy #-[ 編集] | page top↑
芸術ってのは良い悪いってのがつけがたい。ただ単に技術が素晴らしいってだけでは、
それは上手い音だが、本物の音ではなかったりもする。それに曲には個性が出る。いかにその個性が上手く表れてるかが曲の善し悪しを決めると思うんですよ。はい。
生意気にもマジな事をかいちゃいましたが、
ブラッドシェイドの音は本物の音やと思うわけです。
【2006/09/18 21:55】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
エレクトーンが出きる時点ですげーと思う。
鍵盤は苦手だヾ(-_-;)
バッハの小フーガ・ト短調を弾いて見たい。



ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;) ヾ(-_-;)

姉御@Nancy
あれは、エフェクター無しのアンプ直です。
しかも家庭用ヾ(>▽<)o
最近のアンプは高性能ですね。
もう、マーシャルにこだわる時代じゃないのかも?
マーシャルファンを敵に回すきは無いけど・・・



ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o


くるりさん
最近マジコメ多くなってんじゃ無い(w
本物の音とか言われると嬉しいですね<(〃 ̄∇ ̄)エヘヘ
まーでも、本物の音出してたら、BLOODSHEDにいないかも?
あちゃー言っちゃったよ。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー!
【2006/09/18 23:07】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
編集注:ギターの音はたら~と思考錯誤の上作ったので、色々書いてくれてうれしくなったのでちょっとだけ秘密をお教えします。
たら~が弾いているギターは左チャンネルギブソンレスポール、右チャンネルはフェンダーストラトキャスターです。
レスポールの音が分厚い分ストラトは高音部を補う様にとってます。ストラトは無理に歪ませているのでノイズを消すのが大変でした・・・・中間部ではコーラスのエフェクターを使ってるかな・・・
業務連絡:俺は病魔から復活したぞ~
【2006/09/18 23:30】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
かっけー!かっけー!
かっこいい!

いいなあ、こんな曲やりたいなあ。
ダンスミュージックって書いてあったけど、あるわけねぇと思いつつ、ポチッとしたら…。

案の定、かっけーのが流れてきましたよ。

いやー、たらーさんのバンドの音は結構自分を刺激しますわ。
【2006/09/19 00:12】 URL | Kenzo #-[ 編集] | page top↑
Kenzoさん
ほんと?(〃∇〃)ゞえへへへ
いつでも刺激いたしますひゃひゃひゃ
ありがとうございます。
【2006/09/19 01:20】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
かば
病魔って、オナニーし過ぎで切れたん?
拭き過ぎで切れたん?
ほじくり過ぎて切れたん?
剃り過ぎで切れたん?
掘られ過ぎて切れたん?
まー無事で良かったね。
【2006/09/19 01:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
わ~たくさんコメント来てるね~。
私も仲間入り。

何回聞いても いいよ~。
いいね(⌒∇⌒)いいね(⌒∇⌒)

一生懸命ってステキだな~~。
【2006/09/19 03:10】 URL | shisuta #VJnaaixI[ 編集] | page top↑
shisutaさん
おひさしぶりッス♪( ̄▽ ̄)ノ”
大分体の方はOKなんですね。
よかった~ヾ(>▽<)o
shisutaさんの変態っぷりもステキですよ(wMK10さんも優しくてステキだしね。 
【2006/09/19 03:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
BLACK SMITHの唄と六弦担当してますのすけです。
曲聴きました!
こういう感じ好きですねぇ。
楽しんでる感がびしばししました、また遊びに来まっす。
【2006/09/21 14:21】 URL | のすけ #-[ 編集] | page top↑
のすけさん
BLACK SMITHさんから二人目ですね~
よろしくお願い致します。

六弦ってさては機械の体を手に入れた1人ですね(w
五弦でさえ泣きじゃくったのに、更に上とは
( ̄○ ̄;)ノウォー!

しかも歌まで!
このBlogで得るものは何も無いと思いますが、よろしくお願い致します( ̄∇ ̄*)>
【2006/09/21 23:16】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/79-4df97b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
