【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
( ̄□ ̄;)!!
今日は寒い1日でしたが、風邪などひいていませんか?

たらーの奴に風邪を移された管理人メタルです。

本日、お得意様の事務(管理)の方が慌てていたので、「どーしました?」と尋ねると
なんと、ツバメですかねぇ?
小さい、本当小さい鳥が巣から落ちて鳴いていましたよ。
2匹もΣ( ̄ロ ̄|||)

保護するのは構わないのですが、家にはBLACKなネコがいますから
無理だなぁ~と( ̄ヘ ̄;)う~ん

幸い、他の業者さんもいまして、その方が脚立で子ツバメを保護し、飼ってくれると申しまして。
世の中捨てたもんじゃありませんね\(◇^\)

しかも、その御方、ラジコンの日本チャンピオンなんですよ。
知る人ぞ知る林さん

写真は保護した子ツバメです。
20060705222739


メチャメチャかわいーっすねっすねっすね!
手に乗せると、ふわふわして重みがまったく無い!
あのぽーぽーした産毛と肯定ペンギン?眉毛が長い黄色っぽいペンギン。
あんな感じの眉毛がまたよい。
本当にみょーんって眉毛が伸びてんだよ、生意気にさ( ̄m ̄)ぶ!

なんとか育ってくれたらよいのだが・・・
林さん曰く、こいつもーすぐ成長するな。飛べるぜ!
って言ってたから大丈夫かな?
【2006/07/05 22:27】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<要望に応えて、二つ合わせてちょっと長め計画 | ホーム | Studio in >>
コメント
コメントありがとうございます。
子ツバメかわいいですね。
今日、学校の帰りみち、子ツバメ見ようとしたら、こねこがそばにいて、よってきたのでぼくは子ツバメを見れずに走って帰ってきました。
ぼくんちでは、ねこがかえないので、ついてくると困るので、走って帰ってきました。
【2006/07/06 19:56】 URL | りきのしん #-[ 編集] | page top↑
ほんと命の可憐さを感じ取れるッスよね。
こんな小さな命でも健気に生きようとする姿は
何よりも美しいよ。それよりケンタッキー旨いよね。
【2006/07/06 19:59】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
りきのしん君>コメントありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
子ツバメ見れなくて残念。
またスライムの写真見に行きます。

くるり>こらこら、最後が無ければ、おったまには良い事言ふじゃん?って誉めようとしたのにヾ(-_-;)
【2006/07/06 22:11】 URL | たらー(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
子ツバメ 親と離れ離れになってしまったのは、ちょっと可哀想かな?
でも林さんて方が、育ててくれるのは嬉しいことですね^^ 
家のどこかに、ツバメの巣があるのって、幸せなんですよね~縁起がいいと聞きましたよ^^
そのツバメの巣 どこなのかな~?
我家にも巣、作ってくれないかしら....(^▽^笑)
【2006/07/06 22:42】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
TETE>そーですね~親が捜してたので箱に入れて
置いておいたのですが、駄目でした。
それに1度人間などの匂いが付くと駄目なんですって。
今日会った聞こうと思っていたのですが、時間が合わなくて、近々また「ツバメその後」の報告入れます。
お楽しみにーd(・ω・*)
【2006/07/06 23:13】 URL | メタル(BLOOD~ #-[ 編集] | page top↑
ツバメですか☆★
なんか道徳の教科書に出てきそうなエピソードですね((笑
飛べるといいな。
【2006/07/07 00:45】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
ほんとにうつしたんだwww
お大事に~┏○ペコッ
【2006/07/07 11:14】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/78-1be9da4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
