スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
暇人の為の裏話   最初は・・・
たらー(ベース)がオリジナル・バンドをはじめた時は、ギターが全てをやってくれていたので、何も考えず自分のパート(ベース)だけをやっていたが、解散。
途方に暮れている時、ギターの「かば」と新しいバンド始めんべーよ?ってなことで、始めたは良いが、
まずメンバー集め!ドラムの「ベル」とは同級生だったので、速TELしてみると、OK!
でも、3人ともジャンルが違っていて、まとまらない様な気がしていたが、そこは無理矢理、「ベルー明日にでもツインペダル買って来て?ツーバスにするから・・・」と買いに行かせ、R&RやPOPSが好きだったのを、強引にメタル、ハードコアへ。かばは、バン・ヘイレンと言うバンドがとても好きだったのだが、ハードコアへ。たらーはもともとハードコア好き。
そんなこんなで、バンド名も「スラムダンク」→「カムルチー」→「A.O.D.」→「コンクリートスレッジ」→「BLOOD SHED」と変わり過ぎ!ヽ(`Д´)
んで始めたは良いが、ボーカルがいないってんで、急遽また同級生。これがなんと逃げた。いやで逃げた。しょーがないので、ベルの後輩を入れる事になったんだけど、いきなりビートルズがやりたいって言ふので、覚えましたよ。
結局止めちゃったんだけどね。それでプロフィールにも書いたが、押し付け合いですよ。( ゜д゜)σ おめーがやれよってな具合。結局たらーがやる事に。昔のバンドでは声が透き通り過ぎるからコーラス入れないでって言われていたのに、ハードコア&スラッシュメタルのヴォーカルかよ~って、泣きましたとも。最初エピソードですね。チョイと長すぎたかな?暇な人だけ読んでー
スポンサーサイト
【2006/05/26 01:10】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<This | ホーム | とりえず>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/7-03c67f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
