【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蝋人形のFIRE AFTER CENTURY
音楽サイトなのに日記と化してる管理人メタルです。
このままでは駄目だ!って事で、音楽紹介。

聖飢魔Ⅱっていう、日本のヘビーメタルバンドなんですが、カコイイ!
SO-あのデーモン小暮閣下ですよ。
セカンドにあたるこれが、一番の代表作、出世作だと思う。
ブリティッシュ系の雰囲気や、ダークサイドなギターリフ、どれを取ってもカコイイ
基本的に、日本のメタルは聞かない、というより詳しくないのだが、これは特別。
THE END OF THE CENTURY THE END OF THE CENTURY
聖飢魔II (1986/04/02)
KRE
この商品の詳細を見る

このアルバムに関しては、曲の説明しても意味ないんだよね。

捨て曲ないからさd(・ω・*)

日本人の聖Ⅱファンが、KISSと言うバンドのポスター見て、

あーこいつら聖飢魔Ⅱのマネしてる~~~だって。
まー確かにKISSを知らない人にとっては・・・似て・・・いるの?

・・・

かなぁ~?
i||i _| ̄|○ i||i

年代が違うやん。
【2006/06/27 03:51】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ひゃほーい | ホーム | はぅ~>>
コメント
リンクしてくれてありがとうなのである。
相互リンクということでよろしいか?
【2006/06/27 12:40】 URL | 鬼眉毛伯爵 #-[ 編集] | page top↑
リンクって普通のと相互ってあるのですか?

もしかして、かなり恥ずかしい質問だったり・・・して
まー相互リンクでいいんではないでしょうか?
ありがとうございます。
【2006/06/27 16:12】 URL | メタル(BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
お互いメイクがすさまじいもんね。
ってか僕のブログも昨日から音楽中心
になってきているくるりです。
ちょっと汗がぬめってますがよろしくお願いします。

ちなみに相互というのは
お互いにリンクを張り合うと言うことだよ♪(きもいね
【2006/06/27 23:07】 URL | くるり #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/68-ac878504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
