【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
気持ち良くて寝ちゃうよ
今回のご紹介はこちら
おい!てめー!なんでバンドのブログに椅子なんだよ!
なーんてお言葉が聞こえてきますがね。
普段仕事や、PCを扱っている時、座りごごちを考えた事ありますか?
いや、無いね。1回こういう社長椅子みたいの使って見なさいよ。
ってな事でね、紹介しましょう。

人間工学、安全性、エンジニアリング、デザイン、快適性の分野でベスト・クオリティを実現しているブランドです。

世界を代表する自動車用シートメーカーの一つであり、今からおよそ100年前の1906年に、馬車メーカーとしてドイツで誕生しました。
100年もの間、レカロは世界有数のシートメーカーとしてその名を知られています。
初期にはフォルクスワーゲンのプロトタイプ1号車やポルシェ・スポーツカーシャーシを手がけていたことは日本ではあまり知られていません。
シートのOEM供給先には当時より、メルセデス・ベンツやオペルなどの錚々たるメーカーが名を連ねており、伝説的名車・マイバッハにも採用されていました。

モータースポーツで有名なレカロシートをカスタマイズして製作したオフィスチェアの販売サイトです。
レカロシートはモータースポーツ以外にも、新幹線や長距離トラック、ファーストクラスのシートにも利用され、世界中で愛用されています。最高の座り心地と、長時間座っていても疲れない究極のオフィスシートです。



【2006/06/26 19:07】 | 告 知 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はぅ~ | ホーム | 行ってきました同窓会(合コン)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/65-b02b5ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
