スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました同窓会(合コン)
懐かしい顔ぶれ。懐かしすぎてさっぱり分らない人が多い( ̄□ ̄;)!!

既に何人か居て、隣に座ると「始めましてー」って

同窓会で、しかもお前同じクラスだっちゅーの!

女性は殆どが綺麗になってたねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

始めて喋る人なんかもいて、気分は合コンかよっって!

まーでも久々に楽しかったな。

絶対来るって言う人が、41人居て、実際そんなに来ないなと思い、37人で予約したんですよ。

もー大正解!ヽ(`Д´)ノオラー!

当日、ぴったり37人!

結局、朝4:30まで飲んで、終了。
ラーメン食べて・・・Σ( ̄ロ ̄|||)太るのはこれが原因か?
吐きながら、安らかな夢の世界へ
ほぼ、記憶・・・全損!

これ誰の携帯番号だっけ?

これ誰の携帯番号だっけ?

これ誰の携帯番号だっけ?

これ誰の携帯番号だっけ?

誰の携帯番号だっけ?

携帯番号だっけ?

携帯だっけ?

だっけ?

#####Σ( ̄ロ ̄|||)オゲー!  繰り返し(これ誰の・・・)



FC2ブログランキング


実は、カバも同級生?・・・・・・・・そう言えば昨日居たなぁ(w

同窓会って結構目的の人居るじゃないですか?
例えば元カレ、元カノ、やっちゃった人思いを伝えられなかった人。
ストーカーになった人まっそれぞれ合いたかった人なんかいますよ。
今どうしてるかなぁ~?太ったかな~カコ良く又綺麗になってるかなぁ~
なんて思いをはせながらね?



来なかったよ_| ̄|○ 朝連絡があって、行けない・・・よ・

だってよ! だってよ! だってよ! だってよ!
もう行くきNOTHING!
まーでも次のお楽しみってことでヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポンサーサイト
【2006/06/25 19:39】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<気持ち良くて寝ちゃうよ | ホーム | また同窓会の話し>>
コメント
こちらでは初めまして!ですね^^
PC漸く復活したのでお邪魔させて頂いてますー
私のブログ2つともリンク貼っていただいちゃって><
いやーホント有難う御座います!

同窓会って楽しいですよねー
意外な子が可愛くなっていたり、カッコ良くなっていたりw
でも目当ての人だけ来ない…私もありましたよ^^;
幹事はやった事無いんですが、大変そうですねー!お疲れ様です。

たらーさん、バンドやっていらっしゃるんですね!
メタル・・・ですか?!

P.S. リンク貼らせて頂いちゃいました^^!
【2006/06/26 04:21】 URL | ぱりす #BFJTYZbE[ 編集] | page top↑
同窓会 楽しんできたみたいですねi-194 でも37人来たっていいことじゃな~い?
朝の4:30は凄すぎ!! 元気だv-355
 
猫の動画楽しんでもらえてよかった^^*
ふくろうの子、見つけた?木の大きさが直径2cm・子の高さが1cmだったよ!たらーさんから言われて初めて測った^^;作るときは、大きさなんて測らずに作ったうから解らないもんだ^^

【2006/06/26 10:16】 URL | TETE #-[ 編集] | page top↑
ぱりすさん・・・
コメントありがとうございます。
特にメタルをやるぞ!って感じじゃないんですが、
曲を作るとメタル&ハードコアになってしまう。
もともとデュラン×2等やりたかったんですが、パンク
に行ったり落ち着きが無くいろんなジャンルに行って、曲書いたらメタルだよ!って感じできましたね。
また、遊び行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

TETEさん・・・
なんかちょくちょく来て頂いてるようでありがとうございます。本当。
ふくろうの子見た時、こまけーさすがGOD HAND!ってな感じに思いましたよ。
あっ?でもGODDESS HANDになるのかな?
【2006/06/26 19:34】 URL | たらー(BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/64-1a489d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
