スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また同窓会の話し
いやいやいや、連絡受けた人数が56人ですよ。
結構地元に居るもんだな。

かならずドタキャンが居るんだよねーこんだけ人数がいると。
子持ちの主婦は大変ですよ。
当日、子供が風邪ひいたり、旦那が出張決定!とか色々な事が起こる。
今じゃなくても・・・って言ふのが結構あるらしい。
でも、これらの理由は正当なもんなんで、諦めますが、当日電話してきて
ドコモダケ?・・・いやいやどこだっけ?とかイテクルヤツイルデスヨ!
こう言うやつって来ねーんだ。

まーでも、楽しみですな。

幹事さえやらなければ_| ̄|○



FC2ブログランキング


スポンサーサイト
【2006/06/23 23:07】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<行ってきました同窓会(合コン) | ホーム | スペック公開の日>>
コメント
同窓会って女性は、家庭をもつと大変よね。
行きたくても行けなくなるんだもんね。
私のお友達も今年、高校の同窓会をするんだっと言って、ハガキ送っていたよ。女子高だったせいか、昼間にするとか...
頑張って体重おとしてね。痩せられない私だけど^^;
【2006/06/24 23:26】 URL | simanekoTETE #-[ 編集] | page top↑
家庭をもった女性は、子供が突然の風邪、旦那の出張なんかで、今じゃなきゃ駄目?って事が良くありますもんね。
【2006/06/26 00:25】 URL | たらー(BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/63-4028a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
