【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ねこ
去年、2匹いた内の1匹(こころ)が亡くなってしまいました。
突然の死。本人すら何だ?といった表情で、その時はやってきました。
コテンと横に倒れ、本人はすぐ起きようとしたが、思うように体が動かず
そのまま眠るように逝ってしまいました。
多分心臓が弱っていたとの事です。
かなり高年齢だった為、まー寿命ですかね。
20060623002117

はな(黒) & こころ(茶)

犬とねこの元気を応援する、獣医が開発に参画したペット用サプリメント販売サイトです。ペットの自然治癒力を高める、高品質・高含有の栄養補助食品を取り扱っています。

【2006/06/23 00:04】 | たらーの日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スペック公開の日 | ホーム | 質問がありましたので>>
コメント
飼っている動物が亡くなるのって一番悲しいよね。
私も、猫を飼っていて、まだ一年しか生きていないのに突然....それ以来飼ってません。
はなとこころ、どっちが亡くなったの?
【2006/06/23 08:27】 URL | simanekoTETE #-[ 編集] | page top↑
死ってのは残酷だよなぁ・・・
【2006/06/23 15:05】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
まーでもこればかりは避けられないもんですからね。
未だに、足元に転がっているカバン等、ネコと間違えてしまう。
カバンに謝ってる絵図は危ない人?みたいな
【2006/06/23 23:12】 URL | たらー(BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/61-ebdcec3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
