スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなに続くとは・・・ね
正直、ネットで小銭でもと思ってはじめたブログ。
すぐに投げ出すと思っていたら、もうすぐで1ヶ月たってしまいますよ。
3年くらい前にHP作った時は、まさに三日坊主!本当に三日間だった。

今だ、右も左も斜めもわからない俺が、良くやったもんだと。

ブログやるのにネタが無いので、たらーに相談すると、

たらー「じゃ、うちらのバンドのサイト作れよ。管理人やらしてやるから」だって
このブログをやってきて、まっ俺の文章じゃ、まずアフィリエイトは為りたたねーなと思った。
第三者のEYESを持って見ても、買いたくならねー_| ̄|○

たらーにも、「おめーの文章、軽過ぎんだよ。」
とか言われちゃったよ。

でもね、商売抜きで、ちょっと面白く為ってきたかな?と思う。
こんなブログでも見に来てくれる人いるんだなーとか感心しちゃったよ。
CDとかサクッと買えるのも良いな。

まっ楽しみながらいきまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト
【2006/06/20 00:00】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<手作りストラップ | ホーム | もちろん俺も購入したよ。>>
コメント
軽いなんて言ってごめんよー(T-T)

うろろろーん(ρД≦)。.・:。
【2006/07/24 01:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/55-208e0a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
