スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
焦ったmdfkvmふじこpkd、vぽp
今日、横浜のタワーレコードへ行っていて、試聴しまくりで
ようやく選んだCDを持ってカウンターへ。

財布がねー!

なんて落ちじゃねーよΨ(`∀´)Ψケケケ

金が入ってねーんだ、これ!

でも、もうお・と・な
慌てずにカードを・・・もー分ったかなぁ?

カードもねんだよ!これ!

一時間吟味したのに、全部棚に戻す虚しさ _| ̄|○

ステイディアム・アーケイディアム ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る

これが欲しかった。(ρД≦)。.・:。
今は便利で、このままクリックして買えちゃうんだよね~d(・ω・*)
って事で、買っちゃた。
2枚組みでこの値段だぜ?いいべ?
試聴して一発で気に入りました。
一発目は、今話題のDEATH NOTEの主題化。あの曲ってCMで聴いただけでも
耳に残るんだよね。
昔からの作品が好きな人、カリフォル二ケイションから入った人もOK!
さすが、レッチリ、泣きメロ、グルーブ、ゴリゴリベース。まんまレッチリ。
DVDも安くなってたな。
スポンサーサイト
【2006/06/17 23:32】 | 元管理人メタルの一言 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<もちろん俺も購入したよ。 | ホーム | 今からぽっこり解消>>
コメント
thank you for visited my blog, it's a bit difficult to know your blog, because i'm not good at japanesev-290,
【2006/06/18 02:32】 URL | 結宇 #XZ039GEA[ 編集] | page top↑
レッチリィィですね(*`・ω・´)ノ
デスノートの主題歌は馬路カッコィィし
なんか雰囲気が映画盛り上げてますbb笑
あたしも今日名古屋のタワレコ行って来ましたよ―♪
金欠で視聴だけでした((笑
【2006/06/18 21:33】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
お。レッチリ!!
俺まだ聞いてないです・・・il||li _| ̄|○ il||li
【2006/06/19 12:37】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/52-b2a26c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
