スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しい
ゴキブリ以外の虫には滅法強いたらーです

梅雨なんだか、夏なんだか〓蒸し暑〓

仕事中に駐車場でアレコレしていると、柵の所にある植木に黒い物体〓


でぇ~たぁ~G.B.〓


°・(ノД`)・°・イヤァァァ


取り敢えず、200m程逃げる〓

しかし、車〓のドア〓を全開〓

走った事にひたすら後悔〓

挙動不審でその辺徘徊〓

閉めに戻るか?思考全開〓

自分を奮い起こして卍解〓

悩む事20分

更に、歩きながら悩む事12分

俺のフェラーリがパクられることを考えれば、G.B.くらい

強気に車まで戻ってみると、何だかちょっと違くね?

G.B.じゃなくね?

視力2.0をフル活動で顔を近づけてみた

怖いけど、男の子なんですもの~(笑)

頑張れたらー

つ~事でよく見ると、カブト虫やぁ~ん

逃げて来たのかな?

今の世の中、逃げたくなるのもわかるぞ~〓

妄想の中、共感

娘は、虫とパパ嫌いだから持って帰れないしな

あ〓じゃ~俺も帰れないじゃん(笑)

つ~ことで、隣の叔母ちゃんに自慢げに見せると、孫に見せるからくれろ?って

叔母は箱に入れてお持ち帰り

家に帰り、娘に写メだけ見せると、すげー欲しがってた〓

虫嫌いでもカブト虫は別格らしい

いつの時代も人気ものですな

クワガタもね


注:フェラーリには乗っていません(笑) 国産でした〓テヘヘ
スポンサーサイト
【2010/08/04 04:09】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<プリミティブ | ホーム | ねみ~よぉ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
