スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こ、これは


お~お~お~〓 何、マジ〓
テンション上がりまくりのたらーです


昨日、友人宅に行くとカラカラカラカラ何かが回る音?が聞こえてきた

友人はニヤニヤニヤニヤ

その不審音を探る為に部屋の奥へと歩を進めると


んなぁ~〓



栗鼠(リス)が居るや~ん

そぅ〓出っ歯の人気者、リスだ

ちょー触りてぇ〓

でも、警戒心が強いだろうし、逃げたらヤバそうな〓

しかし、友人は私の気持ちを察したか?ゲージを開けてくれた〓

すると、ピョピョンと跳ね上がって私の手にしがみついてキター(・∀・)

うぉ~可愛い過ぎる

警戒心無さ過ぎ(笑)

早速、貰った苺をあげてみる

手の上で食べてるよ~〓
持って帰りてぇ~

でも、家にはねこ〓が居るしな~

あ~リスが肩や頭の上でピョンピョン遊んでるよぉ〓〓


ん?


んん?


奥にもぅ一つカゴ発見


ななななななななななにぬねの~ぁ~にぃ~〓


もぅ一匹おるやん〓


って、これ


え゛? これ?


え゛え゛ぇ゛~これ?


なななななななななに〓



モモンガや~ん〓


あのなんか、ぶばって飛ぶモモンガや~ん〓

夜行性や~ん〓

小さいくせに、モフモフしよる(笑)


とりあえず、脇の所をびろ~んってやってみた(笑)

あっ〓 しゅばって行った〓かっけー


あ、普通に肩乗ってるし(笑) 警戒心薄いなぁ

おねーちゃん達も、俺に対して、この位の警戒心なら嬉しいんだけどね(←殴

いーなぁ

ただ、リスのテンションってマジぱねぇから、見てるだけでも疲れるな〓

常に動いてるよね〓

しかし、モモンガは大人しそうで良いな

ナウシカのテトみたいに、肩に乗せて散歩したい
スポンサーサイト
【2010/04/27 11:26】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<やじるし | ホーム | イヤン舐めすぎ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
