スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イヤン舐めすぎ
車中で大声で歌っていたら、後ろの窓が開いた為、全て外に聞こえてたらしい

みんながこっちを見てるから、何?俺イケてる?って勘違いも甚だしいたらーです

車中の爆音はメタリカでした

仕事帰りの道中に友人を発見

プップー〓 クラクションで合図

向こうもたらーに気づき、足下を指差して何かを訴えてんですね

するとヒョッコリ柴犬の子供が顔を覗かせた


他の車に威嚇されながらも逆ギレしつつ路上駐車(笑)コラコラ

その柴犬あんずちゃん
貰ったらしい

あんずは、頭スリスリ体スリスリ手を舐めまくり〓〓イヤン

超かわいい〓

初対面なのにすげーなついて来る

こっちも負けじと、あんずの首や体中ワシャワシャ撫でまくり(笑)

友人はその光景に、口から胃が出そうな顔でじゃれ合う2匹を見て

あんずが初対面でこれだけなつくの珍しいらしい

世界中の女性から愛されてるだけじゃなく、動物にも愛されるなんて、優しさが滲み出てるんだろう

流石たらー〓

滲み出るのは華麗臭だけじゃなかったやうだね





ごめんなさい…調子こきました


うちは今ネコが居るんだけど、犬もかわいいなぁ~

犬の中でも、柴犬が一番好きだな

昔、命を救ってくれたのも柴犬だったし

5匹くらいの野犬に襲われた時に助けてくれたのも柴犬だったし

散歩中にお姉さん達と知り会えた時も柴犬だったし(笑)

今まで見てきた犬の中で、一番忠実だなぁて感じたのも柴犬だったしね

最後は川で溺れて死んでしまったけど、その時何も出来なかったなぁ

今度あんずを一週間くらい、makui家に合宿に来させよかな?
スポンサーサイト
【2010/04/16 00:52】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<こ、これは | ホーム | もぅ手放せない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
