【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
嫌がらせか
米を食べてると、日本人で良かったと思う
やはり米ですなmakuiどすぅ~

私はフルーツが苦手だ

なぜ? 100%必ず聞かれる質問ですな

奴らを口に入れると、『んにゃのわ~しちなはわは』となってしまう

詳しく説明すると、口内が痒くなる

喉の奥まで痒くなるのだ

舌も痛痒く、ブッチャーの額の如く割れだす キシャー〓

メロンやバナ~ナとか、ヌルッとした成分があると特に駄目

話しは変わり〓テロテロテロ〓

昼飯を食べていたら、なんとフルーツの差し入れがぁ~

°・(ノД`)・°・いやぁぁぁ

よりによってマン子゛ーがぁ~

おっと、濁点忘れないでくれよ〓

いただき物を捨てる訳にはいかず、食べたとも〓

しかも、2個も(>_<。)

嬉し涙でいっぱいです〓

案の定、痒い

のどの奥まで痒い

孫の手突っ込んでやりたい

これを書いてる時も、思い出して痒い

美容院で掻いてもらおうかな?

フルーツ味は好きです(笑)

100%ジュースも飲めます
まー濃縮還元だからね
なので、今しぼりたてのフレッシュジュースは駄目

ケーキはショートケーキより、ち○こケーキがベストだな

女の子とフルーツをあ~んてやってみてー(笑)
【2010/04/13 15:42】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<とうとう | ホーム | なんでゃねん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
