【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
むかつく
陽気ぽかぽか居眠り運転〓〓で死にかけたたらーです

いつも昼にやってる韓流ドラマ『太陽の女』を〓〓で見てるんですが…


え? 仕事中にですが、何か?(笑)


んで、事務所に意気揚々と戻ると、各メーカー共が馬鹿面下げて12チャンの映画を見ていやがるんですよ

韓流見たいんだけど、帰らないかなぁ??

虚しくも心の声は届かず、帰る気配無いし〓〓


チクショウ、全員しもやけになれ〓


仕方がない


全身全霊チャクラを練り上げ、必殺技・社長権限発動〓

韓流見るから、チャンネル回すぜ〓

あ?ぁ〓の声を背中に受けながら、強行突破〓

無事に韓流を見出したは良いが、こいつら、整形がどうだ、パチンコでヨン様だぁ?天国への階段が出ただの、うるせぇうるせぇ〓

台詞聞こえねーし〓

ちゃんと見れたの最後のワンシーンだけ

車で、携帯のワンセグで見りゃー良かったよ〓〓
【2010/02/27 01:40】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<殺意とは裏腹に | ホーム | ドンマイ俺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
