スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドンマイ俺
乾燥時期や花粉の時期はよく鼻血が出る〓

なもんで、人に「いや~細菌…イヤイヤ、最近しょっちゅう鼻血が出るんだよね~」って言ふと


「あ~それはエロいからだよ〓」←棒読み




とか




「スケベなんだから当たり前じゃん」←更に棒読み



とか




言われんですよね~〓


か・く・じ・つに〓


言うよね~〓(←古)



つか



ヽ(*`Д´)ノゴラァ-ど~いう風に見えてんじゃ~〓っ~の〓


服を着たティムポかぁ〓

歩くティム○コかぁ~〓


はぁはぁ〓 イヤ失礼〓


ボク、下ネタ嫌い(←殴



……3second…think



自己分析してみた〓


ごめんなさい〓



下ネタ好きでした〓


それは置いといて、ほとぼりが冷めたら棚から下ろして

誰か心配しろや~〓
スポンサーサイト
【2010/02/06 00:34】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<むかつく | ホーム | なんかあるな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。