【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今からぽっこり解消




最近流行りのデトックス!ドンドン丼ぱふーぱふー!!!
ってな事で紹介させていただきましょう。
町内戦場・・・いやいや腸内洗浄なんだけど、今までは特別な施設で特殊な機械を使って腸内の掃除をしていたが、今では人に知られず、自宅でこっそりと安値で出来てしまうんですよ。専門屋に行くと結構高いお金取られるので、何回も行けないから効果が出にくかったと思いますが、なんと1回280円ですよ?
テレビや雑誌で“デトックス、ダイエット”特集として腸内洗浄が
取り上げられる機会も多くなり、“腸内洗浄”ブームの兆しも見られますが、
腸内洗浄を病院やクリニックで行う場合、1回で15000円ほどの費用が
かかります。
また、
『知らない人にお尻を見られ、浣腸をされ、自分のウンチを見られてしまう』
ということに抵抗を感じ腸内洗浄に興味はあるけどやったことはない。
という方も多く居ます。

『コロンキット』『カフェコロン』は自宅で簡単に腸内洗浄ができます。
安く、簡単に、1人で出来ます。
タバコ一箱と変わらない値段で出来てしまう
腸が汚れて活性が落ちるとダイエットにも影響してしまうかも?
【2006/06/16 18:21】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<焦ったmdfkvmふじこpkd、vぽp | ホーム | 同窓会・・・続き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/44-4bfee045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
