【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うひょっひょ~
やぁ!ひさしぶり(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ 体重が15kg減った、たらーです


明けちゃったよ~

おめでとう(y≧∇≦)y


まー殆ど放置状態でしゃれになってないBlogなんですが…┐( ̄ヘ ̄)┌



見捨てず訪問してくれた人ことよろ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



いや~何とかギターとか練習する時間は確保してるんだけど(20分くらい)
その他をやる為の時間がなかなかとれんくてねぇ~(x_x;)


そんなこんなですがよろしく
【2010/01/01 17:22】 | たらーの日記 | コメント(4) | page top↑
<<なんかあるな | ホーム | 聞くだけでも>>
コメント
あけおめ~

東京けーきって
なぜかお祭りには
よく登場しますよ~~~~~

(笑)ひさびさランキングぽち~
【2010/01/05 00:55】 URL | hi~ #-[ 編集] | page top↑
ことよろ~

祭りには広島焼きってのがいっぱい
出るな
【2010/01/05 03:55】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
な…、懐かし~感じするよぉ。

15kg減。羨ましいかぎりです。
って、いつもそんなこと言ってるね、私(笑)。


そんなこんなですが!よろしく♪
【2010/01/15 23:15】 URL | ryouri #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
ryouriさん
うらやましいも何も、細いじゃん
逆にうらやましいわ!(w
【2010/01/24 16:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
