【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食事の時間
日曜日、娘と2人だったので、お昼にサラダうどんを作って食べたんですが…

もぅね〓 遊びが始まって全く食べない〓

『食べないなら、かたすからな』と言うと、食べる~とか言って座り、その後ッスよ〓

もぅね!いきなりね〓一口目で『まずゅい』〓

って、んなぁ~にぃ~〓

人の自身作に何てことを〓〓

一口食べると、あっ!本当にマズッ〓 〓アレ?

どうやら、うどんの水気とマヨの油なんかが分離し、それを海苔が吸い込んで気持ち悪(笑)

もー、うどんが無かったから、子供にはラスクを作って、落ち込みながら子供のうどんを平らげましたよ〓 できたては美味かったんだけどな~

最初から食べ無かった子供が悪いんだけどね(笑
【2009/10/08 14:01】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<我が子ながら | ホーム | こんな事まで>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
