【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いいもの




『梅田喜三郎が三日三晩夢にまで見た米沢牛』

あなたは、山形県米沢市の牛なら全部米沢牛だと思っていませんか?

では、「本物の米沢牛」をお届けしますので、是非比べてみてください。

お申込みは今すぐこちらから


5月位に米沢牛食べたんだけど、凄く美味しい!
賞を取ったやつらしいんだけど、100g:25,000円
更にその上のと特賞は、100g:32,000円 Σ( ̄ロ ̄|||)

セレブにとっては、犬のエサ代くらいなんだろうけど、俺のような庶民は
手を出しては行けないものっす。
なのに、調子ぶっこいて、焼肉頼んで贅沢食い!
もう出来ないだろうな~
カテゴリーで、はまりものレビューとして書いたけど、はまれるほど食い尽くせない(T^T)
【2006/06/11 18:04】 | はまりものレビュー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小姑どもがよくお聞き | ホーム | 大地の怒り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/43-cd6543f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
