【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チョット違うぜ
日曜にStudio練習に行ってきまして、いつもなら曲をガムシャラに弾きまくるんですが、この日は珍しく課題を決めて演奏してみました。

○普段、弦を叩く様に弾くので、力まずに軽いタッチで弾く。
そうする事で、弦を振り抜くスピードが上がり、音抜けがよくなる。

○音の粒を揃え、一定の音圧で音を出す。

○いかに、運指のスムーズさを出すかポジショニングを確認しながら弾く
すると、えっちにも応用できる?( ´艸`)プププッ…

〓嘘です。ごめんなさい。

まーそこら辺を意識してやってみた。
練習嫌いな自分が、こんな真剣に課題をやるの10年振りくらいですかね。

あ~だから、雨が降ったんだ(笑)
【2009/06/18 12:39】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<境界線 | ホーム | 昼の情事(w>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
