スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昼の情事(w
今日、昼過ぎに私が出展しているお店に行くと、クリーニング屋のおねぇさんが
店の前で、何やら『ゴソゴソあたふたウラウラよろよろ』してるんですね。

たらー:『こんにちは、どうなさいました?』と聞くと

おねぇさん:『いや~この新茶の台に乗ったお茶が倒れてたので』って

で、まーここから会話がつづくんですが…

『ほら、立ちましたよ~』

『あっ!本当だ!自分がやっても立たなかったんですよ』

『凄いでしょう?あたしがやるとちゃんと立つんですから~』

『さすが、おねぇさんですね~』

『見た目綺麗ですよね』

『あたしのテクはすごいでしょう?あれ?結構硬いですよね~(袋を真空にしている為

棚に触れた振動で、ちょっと陳列のお茶がずれて横になったため
『あっ!そこ、そこ、もうちょっとですね。あ~そうそうそこ』

『ここですか?ここが良いですよね?どうしよう?こうかな?』

『さすが、(並んでると)気持ちいいですね~もうちょっとやりましょうか?』

『あ、でも、もうすぐ行く』

『じゃぁ~ちょっと角度を変えますね』

『あっ!あぁ~いいですね~良いですよ~』

『はぁ~よかった~』

なんて会話をしていたら、お客様が真っ赤な顔して覗きに来ていた(w


ナニ想像してたんじゃ~ヽ(#`皿´)ノ

ナニを(殴

スポンサーサイト
【2009/06/17 19:21】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
<<チョット違うぜ | ホーム | 大規模な>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
