【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラーメンはイイね
チェーン店の花月が家〓のすぐ近くにできたので、仕事帰りに寄ってみた

写真は豚骨の塩、鉄板焼き飯(にんにくバター)

昔はあまり美味しい印象が無かったけど、大分味が変わった?
安くて、美味しくなった気がする。

何?えっ、味?あ~そ~ね。
とんこつ…と、塩…〓
豚骨の塩って言いようがねーよなー〓

あっさり?しかし豚骨
こく? それが豚骨

豚骨の臭みが嫌いな人でも大丈夫かも。本格的なコッテリ臭い豚骨のお店より食べやすいかもね〓

鉄板焼きは、炒飯にバターが乗ったもんだけど、周りに半熟卵があって、目の前で醤油をたらし、ジュワ-と醤油の焦げる香りに食欲MAX〓

おこげを作りながら混ぜて混ぜて火傷して(笑)

ボリュームがあるわりに、気になるお値段、ハウマッチ?
490円〓花月の回し者じゃないけど、お得だね。
【2009/06/15 13:48】 | メンバー紹介 | コメント(0) | page top↑
<<大規模な | ホーム | ハラヘリヘリハラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
