スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり俺ってメタルだなぁ~
ワーロックギター
イタイドラム


昼のJazzバンドで思うようにできず、ストレス発散で本業BLOODSHEDでギターを掻き鳴らし
後半、ドラムで破滅へ向かう(w

いんや~発散できるね~ヾ(>▽<)o

やはりメタルに限らず、音楽は楽しいヽ(*≧∇≦*)ノ
スポンサーサイト
【2009/06/08 01:33】 | 現在の音楽活動 | コメント(2) | page top↑
<<キャラメル | ホーム | やってきたぜ>>
コメント
やっぱりjazz楽譜はTABじゃないんですね...
ジャズベースもグルーブは良さそうなイメージがあります。
BCリッチ、カッコ良いですねえ、音も良さそう!
【2009/06/09 21:17】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
TAB譜のありがたみを感じます(w
かなり、ランニングしてるので決まれば
カコイイんですよねー弾いてても気持ちいいです。

弾ければですが(ノ∇≦*)ブハハハ

B.C.リッチはマックス・カバレラと同じやつです。
ガンガンのメタルサウンドしますよ。
武器にもなりますし(w
ネックは、ちょい太めなんで、手の小さい
私は手こずりますが、ワーロックのヴィジュアルの魅力には、かないません。
弾き辛くても、セパルトゥーラで行きます。
【2009/06/10 19:05】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
