【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やってきたぜ
すでにあせもが~のたらーです

ちょっとした音楽つながりでJazzバンドを手伝うことになったんですが、
今日練習に行ってまいりました。

テナーサックス、アルトサックス、ドラム、ピアノ、後は知らん管楽器類多数
で、13人くらいっすかね?
もうビックバンドっぽい感じ (=◇=;)スゲェ

曲は、Night In Tunisia
    Yardbird Suite

Bassが常に動きまくってて、譜面を見失ってばっか(w
迷惑かけっぱなしですよ┐( ̄ヘ ̄)┌

しかし、決まればすげーカコイイ!

練習はあと1回だけだが、必ずやモノにして見ましょう



曲聴いたら、みんな惚れるかも…



Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノチョウシニノルナ(殴
【2009/06/08 01:19】 | 現在の音楽活動 | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり俺ってメタルだなぁ~ | ホーム | 明日の悲劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
