スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
また、すげーのが出た!
かなり前に『働かないで年収5160万円稼ぐ方法』という川島 和正さんの著書紹介
させていただいたんですが、覚えている人いるかな?(* ̄∇ ̄)ノ

『働かないで年収5160万円稼ぐ方法』過去記事はここから

そーぅ!テリー伊藤氏もあ然とした本です!
その川島さんが新たに書き下ろした自信作が発売されました。

28歳で年収1億円、著書32万部の川島さんの本です。



この過去の記事を書いたとき『じゃーテメーは稼いだのかよ?』って耳が痛い質問が飛んできそうですが、ちょっぴり稼げました(y≧∇≦)y 内容はかなり凄かったですよ!
私の場合、ちょっと時間がかかってますが、少しずつこれからですね。



今回の本は、あの田原総一朗さんも
「面白すぎる本だ!」と大絶賛しています。


読むだけでも損は無いはず!

タイトルは
楽して成功できる非常識な勉強法 」で
頑張らないで成功する方法について書かれています。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


この本では、最新ノウハウを駆使する事で
無駄な努力をしないで
夢を叶える方法が紹介されています。

例えば・・・
★ 勉強しないで、有名大学に入学する方法
★ 努力しないで、会社で出世する方法
★ ほとんど働かないで、年収1億円になる方法
★ ほぼ自動的に、異性を引き寄せる方法
★ ガマンしないで、健康的な体になる方法
などが紹介されています。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


この本を読めば、
あなたも、今抱えている悩みを
ほとんど全部解決できます。

そして、無駄な時間や労力をかけずに
最短距離で夢を叶えることができるようになります。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


さらに、今なら、
目標設定&計画&スケジュール管理シートも貰えます。

これらのシートを使えば、
頭の中を一瞬で整理できるようになります。
そして、スムースに行動できるようになります。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


さらにさらに、今なら
「非常識な勉強法 」スペシャルCDも貰えます。

このCDを繰り返し聞けば
「非常識な勉強法 」を自動的にマスターできます。

そのため、努力しないでも自動的に成功できるようになります。

⇒ 楽して成功できる非常識な勉強法


というわけで、たったの1470円で
・ 「非常識な勉強法」書籍
・ 「非常識な勉強法」CD
・ 「非常識な勉強法」実践シート
・ 「本屋を100%徹底活用して、楽しく学ぶ方法」 実況セミナーMP3
が手に入るチャンスですので、
今すぐチェックしてみる事をオススメします。

こんなに、お得な本は滅多にありません。

勉強法

スポンサーサイト
【2008/10/05 19:02】 | 告 知 | コメント(4) | page top↑
<<久々に決まったぜぃ | ホーム | METALLICA LIVE>>
コメント
そーゆう系大好きですっ(p≧囚≦q*))=3
本屋さんに売ってるのかな?
今度捜してみよう…(´ー`)
【2008/10/07 08:44】 URL | SRSK #LWshcgts[ 編集] | page top↑
誰かが必要以上に複雑に作ったシステムの中で単純な方法を小出しにして、飛びついた人を相手に金儲けしてるんじゃないですか?一般ピープルに予め遠回りなやり方を刷り込んでおけば簡単なことです。

「働かないで」っていうことは、要するに「他人を働かせて」っていうことじゃないですか?もしくは自分が後でまとめて清算することになるんじゃないですか?自分が楽をする分だけどこかで歪みが出てる筈です。それに、生きていくのに必要なのはお金(紙と金属)ですか?
【2008/10/12 16:37】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
さくら改めSACH!です。
覚えてますか???
めっちゃ久しぶりです(・∀・)

カナダからの書き込み
でした(=゚ω゚)ノ
【2008/10/14 08:21】 URL | SACH! #-[ 編集] | page top↑
SRSKさん
この方の書く本は面白いですよ。
ぜひ、お勧めします!



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


蛹さん
ひさしぶり(* ̄∇ ̄)ノ ヤァ
働かないでって、あの本で言ってるのは、そー言う完全に働かないって意味じゃないんだよ。もちろん最低限のことはするし、そのための勉強もしなきゃいかんしね。
同じ働くならば、もっと楽な方法があるよって
ことさ~(y≧∇≦)y
他の情報商材なんてのはいい加減なもんがかなりあるけど、この人の書いてる書籍は、割と面白いし、なるほど~って思うこともかなりあるんでいいよ。



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ


SACHさん
覚えてるよ~当たり前じゃんかぁ~(y≧∇≦)y

がんばってるみたいで安心ヽ(*≧∇≦*)ノ
【2008/10/19 15:30】 URL | たら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
