【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カバ
バンヘイレンが好きで好きで、ギターやっちゃうよ?って事でギターリスト、カバです。
演歌以外のジャンルは全て聞きますよ。オタクって、よく言われます(;´Д`)
小物を集めるのも好きですね。音楽関連の小物なんかよく買いに行きますよ。
よく、たらーにはギター教えたり、機材の事ならオレって事で、教えるんだよ。
また、こいつがさー器材の事とか覚えね-んだよ。その度に説明?ってやつ?

ギター20本くらい持ってるんで、うーん、まっ!そのうち資料館にでもね。

オタクって奴?オレの事ね。

1回脱退したんだよ、BLOOD SHEDさー
でも、やっぱりバンドはいいね。
サーフィンなんかもちょっとした趣味でやってるんだけど、色々かじると、はまっちゃってね。

オタクって奴?バンドのブログだから、そろそろ皆が待ってる器材行こうか?ん?

今現在使用中の機材は
Guitar  B.C.RICH KING-V(壊れたけど・・)
 Sub-g DEAN ML or Gibson Explorer
AMP  5150-Ⅱ 
Effects 
 ・Jim Dunlop Crybaby 
 ・Whamy-1 Original
 ・BOSS DD-5 Degital Delay
 (たまに、MXR phase 90)
だよ~ん・・・だよ~ん・・・だよ~ん
たまにGibson SGなんかも使うとマックス・カバ・・・れら?なんてね。 
【2006/06/09 00:34】 | メンバー紹介 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<痩せる三連星 | ホーム | まだ間に合うから・・・タンクトップ>>
コメント
ワウとかワーミー大好きです(゜ρ゜)ノぁぃ
【2006/06/09 14:26】 URL | 四度半 #-[ 編集] | page top↑
同じく(`・ω・´)ゝ
現在VOXワウ使用中(たらー)
【2006/06/10 01:28】 URL | BLOODSHED #-[ 編集] | page top↑
ギター40本は、ね~ぞ!
たら
20本だ!20本!
【2006/06/11 15:25】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/38-bd1fae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
