【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あ…
20080416131712
昨日は、Guitarの『かば』 ん家から100メートルくらいの工事現場で陥没事故発生!

職場からも近くて、車で通ろうとしたら閉鎖されてて「必要無い工事で閉鎖すんなヨ」なんて言いながら大回りで仕事をしてたんですが、途中『かば』から電話があって

か:「あの道やべーから通るなよ!」って

た:『おめーの体毛と、どっちがやべ~よ?』

か:「いや、そんなんLevelじゃなく、道が陥没して、その穴に車が落ちてんだよ!」

た:『お前じゃないのが非常に残念だったな(笑)』

か:「まーそんな感じだ」
んでヘリコプターとか沢山来て、それはそれは大変な祭だったさ

本来もっと早くにその道を使う予定だったのだが、昼ご飯が遅くて、お腹が一杯で動けなかったのと、お客さんが急ぎで寄っていってくれとの連絡が入った為に、いつも使う時間より30分くらい遅い時間に行ったんですぉねぇ~そしたら陥没っしょ?

ひょっとしたら、自分だったかも?(゜O゜;)ひゃ~
【2008/04/16 13:17】 | メンバー紹介 | コメント(6) | page top↑
<<はやっ! | ホーム | いやいやいやいや>>
コメント
車は、おちてないってさ。
”がせ”つかまさわれた・・・

でも長さ40m深さ2mの陥没なんてありえん・・・
そういえば、最近家のゆれが激しいような・・・
【2008/04/17 00:14】 URL | かば #-[ 編集] | page top↑
ばか・・・イヤイヤ、かばさんへ
おめーはしょっちゅうガセやん(w

でも、2mっていやぁ~たいそうな穴だからな!

家の揺れはワッチンが遊びに行ったからじゃね?(w
【2008/04/17 19:04】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
久しぶりです。娘さんかなり大きくなりましたね。話は変わりますがラウドネス樋口さん心配ですよね。クソ癌など弾き飛ばして欲しいです。you tubeで観るとヤッパかっこいいですわ!
【2008/04/18 23:53】 URL | タケ #-[ 編集] | page top↑
昼飯喰って、うんめ~・・・で助かったわけです。
これは運命のいたずらだ!(謎)


ちなみに、ガメラが地中を通った後は陥没しやすいそうです(笑)


【2008/04/19 22:01】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
タケさん
遅くなりまして申し訳ございません

樋口さんのあのパワーですべて吹き飛ばしてほしいもんです。
【2008/05/04 23:07】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
美味しいはいいことですな(w

たぶんそのガメラは、私が小学生のころ
夜店で取ったやつですよ。
小さいながらも回転して飛んでいきましたから、皆さんにはご迷惑をかけてますね(w
【2008/05/04 23:10】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
