【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ間に合うから・・・タンクトップ
期間限定でダイエット(夏までに)こんなカテゴリー作ってみました。
毎年この時期テンパってるな~

NOW!

月曜日からとか言ってないで、今からダイエット!!!\(◇^\)
体重後悔公開しちゃおうかなぁ、逃げられないようにへへへ

スペック : データ算出協力(タニタ体脂肪計)、たらー(恥)
身長:164cm
体重:70.1k /(-_-)ヽ
体脂肪率:25.0%  ごっつぁんDEATH
体年齢:42歳 
基礎代謝:1569
血流代謝:8~14cm
TANITA 体組成計 PC対応インナースキャンBC-500-SV シルバー TANITA 体組成計 PC対応インナースキャンBC-500-SV シルバー
()
タニタ
この商品の詳細を見る

体脂肪や筋肉量とがわかると、やり甲斐もまた違ってくる。
一家に一台! 
目標15k downヽ(`Д´)ノ 週①でスペック公開
体重測ってパソコンに向かってデータをまとめようとしても、忘れちゃうんだよねー?メモを書こうとしても面倒臭い。でいっつも挫折する。

で・も・ね d(・ω・*)

最近のハイテク体重計は、パソコンにも繋げる賢いものが多く
簡単にデータ整理ができてしまう。
かなり重要ですよ!これ。
良いですか?出先から帰る→パソコンの電源を入れる→うがい、手洗い、大小済ませる→服を脱いで、パソの隣で体重を測る→そのままパソにデータ入力!
毎日体重を測るだけで、意識が変わるから痩せるんだって。マジ!で。

OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-354IT OMRON カラダスキャン 体重体組成計 HBF-354IT
(2004/04/20)
オムロン

この商品の詳細を見る

皆さんも嘆いてないで、明日から一緒に痩せまっしょい!
バランスボール ジムボール 55cm バランスボール ジムボール 55cm
()
goodshop
この商品の詳細を見る

こいつなら、手軽に運動&ストレッチ
【2006/06/08 23:56】 | 夏までに腹筋を・・・ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カバ | ホーム | おだ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://taracho.blog67.fc2.com/tb.php/37-b31b7726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
