【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
馴染み過ぎ(笑)
20080331124829
まだまだ、花より団子なたらーです。

昔勤めていた会社の人たちの花見に参加してきました。

一歳になった娘を連れて行きましたが、人見知りとか心配だったんですよね~

でも、取り越し苦労だったようで、スルメをしゃぶりながら、普通に馴染んでるし(笑)

ビールはまずいので、野菜ジュースでの乾杯でした。

昔の会社の同期なんかも居て、BBQやら色々気を使っていただいたりで、申し訳ない反面、久々にゆっくり飲めたなぁ~気を使わない飲み会は良いねぇ

え゛?先輩たちも居るんだからもっと気を使えって?

にゃははは、生意気が売りな私には、難しすぎる事ですな(笑)
【2008/03/31 12:48】 | 子育て奮闘記 | コメント(2) | page top↑
<<鼻水 | ホーム | うわ~ちゃ~>>
コメント

おお、お嬢ちゃん、ギザカワユス!!
ボーイッシュなのもいいですな^^
将来はお父さんをハラハラさせるナイスギャルに・・・。
【2008/03/31 22:17】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
いつもあざぁ~す!ヽ(*≧∇≦*)ノ

ボーイッシュと言ふより、ただ髪が生えてこないだけなんです(w

まーよく男の子に間違われますよ(ノ∇≦*)
【2008/04/02 16:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
