【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すっかり忘れていたヨ
最近体脂肪の鎧が薄くなってきて、寒さに弱くなった『たらー』です。
はい、寒いのは嫌いだけどとってもいいことですね~

てなことで、覚えているかな?私がダイエットをしていたの

夜中にマックを食べて、周りからさんざんっぱら言われまくりながらもダイエットしてたんです。
血糖値があがりまくっても食べる事が止められなかったんです。


しかし、ダイエットしていたんですよ


ええ、時にはカレーとパスタを同時に食べたり、とんかつ定食のおかずに焼肉定食を
食べていた事もあります(w

ハンバーグ定食を食べながら、野菜が足らんと野菜炒め定食と味噌汁代わりにカレーうどん
を1食として食べたりもしました。
流石に後半辛かったので、コーラで流し込む感じで食べましたとも


しかし、ダイエットしていたんです


舐めてんのか?ヽ(#`皿´)ノって声もありました。


しかし、ダイエットしていたんです



昨年は、順調にダイエットしていたんですが、交通事故にあったり、病気で寝込んだりと
なかなか思うようには行かなかったので、ちょっとね・・・
原因は他にありそうな空気が立ち込めていますが、結果を発表させていただきましょう。

写真は、もっと腹筋が割れたら、比較写真を公開しようかな(w


2007年3月19日(開始時

身長  : 165cm

体重  : 70.0kg

体脂肪率: 25.7%

BMI : 25.8

腹回り : 94cm  

ドララララララララララララララララえもん
2008年1月20日(開始時

身長  : 165cm   ←これがもっと伸びればなぁ~

体重  : 61.2kg     -8.8kg

体脂肪率: 21.3%     -4.4%

BMI : 22.3        -3.5%

腹回り : 86cm       -8cm


こんな感じです(w

15kg痩せる予定だったんですけどね~
腹筋も割れているはずが、筋トレできなかった時間が多すぎてしまった。

まー今年はある程度減らした状態なんで、春くらいには予定通りになってるでしょう。

ってことで、また結果報告を楽しみにしていてください。
【2008/01/31 23:59】 | 夏までに腹筋を・・・ | コメント(14) | page top↑
<<寒いですの | ホーム | クリスマスの子供達>>
コメント
すごーーーいっ!!

さすがっ!
いつもたらーさんのダイエット結果報告には頭が下がります…。
春の腹筋写真楽しみにしてるよぉ~。
変なおばさんだと勘違いされそうな発言だった…(爆)。   
【2008/02/01 00:22】 URL | りー #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
そんなのはダイエットって言いません!(笑)

小腹が空く度にちょっとずつ食べ続けてれば勝手に痩せますよ~。
【2008/02/01 01:03】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
お~~~v-424
んでもそんだけ食べるのって逆に疲れそう。
食べるってのはとてもエネルギーを消耗するから風邪を治すのなら食べない方がいいっていうじゃん。
何かしら現状に満足していないとき脳は1番簡単な方法で満足感を味合わせるって聞くよ~。ストレス太りだったのでは?
目標に向かってがんばれ~!
私は今ブクブクです(笑)
【2008/02/01 16:10】 URL | shisuta  #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
りーさん
6個に割れてるかもよヾ(>▽<)o
腹筋以外も交渉次第で・・・

いや~ん(w
【2008/02/02 23:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
流石だね~そーなんだよね。

まー私の場合は食べすぎですが、
ちゃんと血糖値とは相談しながら
暴飲暴食してます(w
【2008/02/02 23:38】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
まー元々食べるのが好きなんですよね。
特に腹いっぱい(w

ストレスもあるにはあるけど、タバコ止めて
尚更食べるようになったかなぁ~

って、ブクブクじゃダメじゃん(w
一緒に頑張りましょう(y≧∇≦)y

忙しいのに、あざぁ~す!
【2008/02/02 23:40】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
すごすぎる~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごいな~~。
【2008/02/08 04:06】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
>-8.8kg
これはこないだまでのカゼで減った分で(笑)

ヨガがけっこうよさそうですよ。
僕も今、習いに行くか(←他のメリットもありそう♪)自宅でやるか検討中です。
【2008/02/08 20:34】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

寒さに弱くなったとゆうても
今が旬ですからねぇ
…ってそれゎ鱈ぢゃん!
最近滑り気味どすけど ρ(-ε-。)

しかし、ダイエットしていたんです



しかし、ダイエットしたいんです

になりませんようにぃ (*⌒艸⌒)
【2008/02/11 15:05】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
少し余った分あげる
(*⌒▽⌒)ノ【脂】持って行っていいよ(w
【2008/02/12 19:23】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
他のメリットに期待が高まりますね(w

そっか~だから流行ってんだ(w
【2008/02/12 19:25】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
はい、そんな旬の鱈ーです(w

これからガンガンと行きますよ~
ココバットのように裸でベース弾きます。
【2008/02/12 19:28】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
裸でべ~ス (〃▽〃)
【2008/02/17 18:23】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
下は履きます・・・たぶん ( ̄∇ ̄+)
【2008/02/18 00:54】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
