【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
誰か開発してくれ
あ゛~今だ熱が下がらず・・・

検査結果が出ました。
血液に関しては所々数値が上がってましたね。
白血球、肝臓、CR?だとかなんとかが上がってはいるのですが、熱を出させるほどでは
無いとのことで、よくわからないらしい。
前立腺関連も疑われたが、これらは皮が余ってるだけで問題なし( ̄∇ ̄*)> ダッテヨ

んで、そこで上がったきた仮説なんですが、ひょっとしたら、キッズなんちゃらかんちゃら?
じゃねーか?っと(難しすぎて覚えられんくかった(w)

その、キッズなんちゃらかんちゃらとはなんですか?ってことなんですが、小さい時
比較的親から汚く育てられた子(汚くと言うのは、ベロベロ舐められたり、ちゅうされまくったり
で、その時菌が移ってなるらしい)がよくなる病気だとか。

逆に、親から舐められまくったりしないで綺麗に育てられた人は、大人になってから
病気にかかる場合があるらしいです。
厄介なのは、自己免疫のみで治さないといけないらしく、処方箋が存在しないと・・・
症状はまさに、2週間ほど高熱が続くんだそうだ。

そろそろ私も2週目くらいなんだけどな。

抵抗力が下がってきているから、一応外から病気をもらわないように抗生物質と解熱剤
をいただいて、様子見段階です。

んで、2週過ぎて、まだ高熱が出るようなら、さっぱり分からんって( ̄Д ̄;A
医者がサジ投げた(w
その時はこそ、大きい病院で再検査、人体解剖をしてみようという事になりました。

ひょっとしたら、仮面ライダーのようになって帰ってくるかも知れませんね。
好み的にはスパイダーマンなんだけど(w

本日の気になるお熱は・・・

37.2度でした~(解熱剤使用値)
【2008/01/12 16:10】 | たらーの日記 | コメント(14) | page top↑
<<長引いた | ホーム | とうとう・・・>>
コメント
手から糸が出せるようになるといいですね。

僕だったら37.2度も熱が出たら完全にダウンです。医者が僕の平熱を聞いて固まりますから・・・(笑)。
【2008/01/12 18:58】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
どうしたのーー(驚)?!!

年明けやっと遊びに来られたと思ったらダウンしてたなんて全く想像してませんでした!
二週間も高熱?!
大丈夫??
そんな状態でも仮面ライダーやらスパイダーマンやら言ってるところがたらーさんですが、
おじさんもう30半ば越えてますからねっ!



く… 口がすぎましたか。

それにしても処方箋がないというのは心配ですね。
【2008/01/12 22:47】 URL | りー #Ehezeppo[ 編集] | page top↑

ひょっとしたら毎日、入浴して汗をかくのもいいかもしれません。
発熱というのは、身体の防衛本能からくるもので、身体全体の温度を上げてウィルスを「茹で上がらせて」殺す(高い体温は、ウィルスの生息が難し苦なる環境)わけです。
カゼの時に運動したりして体温が上がると、その後カゼがケロッと治った、と言う話は時々聞きますし、僕にも経験があります。

あと、熱があるときはアイスノン(凍らないゼリータイプはダメ)とか氷枕を当てましょう。
小脳を冷やし正常な温度に戻してやると、治りが違います。

【2008/01/13 00:39】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
hiroだよ★
熱????????
もう、大丈夫???

ってか、hiroもライブ後に・・・
いろいろ風邪やらなんやらできちゅい・・です。

お互いがんばろう!!

。.:♪*:・'v(*⌒―⌒*)))v hiroスマイル :♪*.:
【2008/01/15 13:32】 URL | hiro #-[ 編集] | page top↑
EBウイルス抗体価の検査済んでる?
あやしくない?
【2008/01/19 16:07】 URL | 響 #WpbHSf/E[ 編集] | page top↑
蛹さん
手から糸が出せたら・・・でも熱でヘロヘロ(w

私も平熱が35.0位なんで、37度でもうガタガタになります。
代謝が悪いのかな~?鍛えれば何とか上がるらしいから、抵抗力をつけるため、治ったら
腹筋5回に挑戦いたします。ヾ(-_-;)
【2008/01/19 23:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ぁんにょんはせょ ゞ(⌒o⌒ゝ)

へ~たらぁはんでも病気しはるんどすなぁ
…ってゆうてる場合やなぃ!
大変そうどすなぁ (((*・ω・(ε・* )))

仮面ライダ~になって帰はるんやったら
まだええけど
冷とぅなって帰ってき
余りにもブラックジョ~クなんで止めといてぇ…

ちょこちょこ様子観に来きます
お大事にしとくれやす
【2008/01/20 20:20】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
風邪は良くなりましたか?
まだまだ寒そうですね。

お大事に。
【2008/01/20 20:26】 URL | roo #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
りーさん
30越えてからの熱は体力的に辛いっす(w
40度なんて何年ぶりだろ?どんだけ~って
そろそろ復活いたします。
免疫力が勝利いたしました。

遅くなりましたが新年のご挨拶行きますよ(w
【2008/01/20 22:39】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コーヒールンバさん
なるほど!熱でフラフラの時は酔拳で運動ですな(w

頭は、熱だけではなく、数字を見るたびに冷やしてます( ̄∇ ̄*)> 

算数嫌い
【2008/01/20 22:42】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
hiroさん
久しぶりだね~Liveはどーだったかな?
お互い体には気をつけましょう~

hiroさんの場合は、休めって言ったって休めないからね~辛いところだ~ね。
【2008/01/20 22:43】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
響さん
昔、髄膜脳炎やらで一ヶ月意識不明になった事があったりで、その時EBなんとか感染したらしいので、今回は違うみたいです。

まーでも症状はとかは似てますね。
すぐにEBが出てくるところは、さすがですね。

あとは体力さえ戻れば復活です。
その時はまたよろしくお願いしますね。
ありがとうございますヾ(>▽<)o
【2008/01/20 22:48】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
OH!随分ビターな事を(w
嫁の態度以外は、冷たくならなくて済みましたヾ(>▽<)o

近々ご挨拶にお伺いさせていただきます
今年もよろしく(y≧∇≦)yお願いします

【2008/01/20 22:51】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
rooさん
お久ぶりです。
こちらはメッチャ寒いですが、オーストラリア
はどうなんでしょ?

近々完全復活し、訪問させていただきます
よろしくお願いします(*⌒▽⌒)ノ
【2008/01/20 22:53】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
