【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ようやく明けました
みなさま


明けましておめでとうございます


しばらく体調不良でダウンしていましたが、復活いたしました。

ええ、もちろん完全にです!( ̄ー+ ̄)ふっ

思えば、31日の夜中1時にようやく仕事を終え帰宅途中、ヘッドホンがいきなり
ぽっきり折れちゃったよ・・・トホホ   *カチューシャみたいな奴ね

折れた先が後頭部に食い込んでるし(w

ちょい落ち込みつつ家に着くと、頭がボーとしてるし、まー寒いところから暖かいところに
入った訳だからちょっと位ボーとするべさ~な?

それで、嫁が「乳の妄想しながらボーとしてじゃねーべさ?」なんて言うからね、
「たぶん、ちげーよ!熱があんだよ!」
って言って、体温計で計ってみたさ

したっけね!いきなり39度8分

久々にデンジャラスな数値に出会いました。
この辺の話は後日だな。今思い出すとまた熱が出そうだ(w

と言うことで~~
あけおめ~ヾ(>▽<)o



ことよろ~(y≧∇≦)y



きょねおせ~o(≧∇≦o)



まー楽しいこったねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪



BLOODSHEDをよ~ろ~し~く~ヽ(*≧∇≦*)ノ
【2008/01/26 20:32】 | たらーの日記 | コメント(13) | page top↑
<<Liveでの | ホーム | 長引いた>>
コメント
あけおめです★
たらーさん大丈夫ですか?
心配ですよ(´・ω・`);
42度以上で人は死ぬんですよ?!←
頑張ってください。゚(゚ノД`゚)゚。 !!!!
【2008/01/27 21:45】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
さくらさん
ありがとー(ρД≦)。.・:。 ・’。
もう大丈夫!後は、寝っぱなしだったから
体力さえ戻ればOKさぁ~

ご心配お掛けいたしました。
あざぁ~す!( ̄∇ ̄*)> 
【2008/01/27 22:14】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます
何はともあれ、生きてるんですね。
それだけで人は意味があるのではないのでしょうか!


ところで

たらーさんって北海道出身とか??
【2008/01/28 10:50】 URL | 玄 #-[ 編集] | page top↑
玄さん
ひょっとしたら幽霊だったりして(w

因みに神奈川県です。
生まれてから他県に移動した事が無いので、田舎が欲しかったですね~

本年もよろしくお願いしますヾ(>▽<)o
【2008/01/28 19:06】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうです。
随分と長引く高熱だったみたいですね。
完全復活何よりです。
でも体は疲労してるかもしれないので
あんまり無理しないでくださいね~!
では今年もよろしくお願いします!
子供もこれからはどんどん可愛くなってくるし
たら~さんもご自愛くださいね~!
【2008/01/28 20:26】 URL | ミュジニー #-[ 編集] | page top↑
無事復活おめでとうございます!!

ホントに良かったですね。
熱ってこんなに長引くものだとは思いませんでした。ヘレンケラーを思い出してしまいました…。

まだ2008年は始まったばかりですからファイトーー!!
【2008/01/28 23:02】 URL | りー #Ehezeppo[ 編集] | page top↑
アケマシテオメデトウゴザイマス ゞ(⌒o⌒ゝ)

長かったねぇよぅ気張ったねぇ
(*⌒0⌒)ノノ ハoチハoチッ
一年の悪運を一ヶ月で出し切った思ぇばええのんどす
これからええことばっか起こるぇきっと

>乳の妄想しながらボーとしてじゃねーべさ?」
もうひとりくらぃこしらぇるか?
ふたり仲良ぅお布団に入ったとさ
…実際ゎそうゆう流れになったよぅな
気ぃしてならなぃ
ビタ~&ク~ルハ~トなれぃこを
今年もヨロチクヮ ←ビをヮに変ぇてるねん ○┓
【2008/01/29 07:20】 URL | れぃこ #-[ 編集] | page top↑
☆゜・。・゜★・。・。☆
あけましておめでとうございます
☆゜・。・゜★・。・。☆

39.8℃といやあ、沸騰寸前ですなあ。燃えるオトコ!!
よくぞ、無事に帰ってきたもんだ。

熱い新年こっちは暑いっす。

今年も、よろしくです(-^〇^-)
【2008/01/29 08:25】 URL | roo #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
良くなられたみたいで何よりです。今年もよろしくお願いします。
【2008/01/30 14:27】 URL | 蛹 #KQN9eue2[ 編集] | page top↑
ミュジニーさん
ありがとうございます。
段々体力は戻りつつありますが、食が
細くなったままですね。
お陰で、5食から3食になったので、更に
痩せられるかも?(w

今年もよろしくお願いしますヾ(>▽<)o




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



りーさん
耳が聞えなくなったらいや~ん(/TДT)/

まーでも、無事っす!

あざぁ~す!
【2008/01/31 21:21】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
れぃこさん
まーこれ以上の悪運は大丈夫でしょう(w

今は、布団に入っても掛け布団の取り合いで
蹴りの応酬なんで、別々です(w
できればこのまま別々がよろしいかと・・・

本年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒)ノ
【2008/01/31 21:24】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
rooさん
沸騰しっぱなし!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

妻は、寝ている私の頭にヤカンを乗せてましたもん(w

本年もよろしくお願いします~( ̄∇ ̄*)> 
【2008/01/31 21:26】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蛹さん
いつもコメント頂くばっかりで申し訳ないっす!

レスが遅くなったりもしますが、これからも
よろしくね~ヾ(>▽<)o

いつもあざぁ~す!
【2008/01/31 21:27】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
