【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とうとう・・・
皆さんから沢山の新年ご挨拶を頂いておきながら、ちょい放置状態
お許しください( ̄∇ ̄*)> テヘヘ

とうとう熱が大台40度達成いたしまして、病院を変え新たに検査。

その結果如何によっては、大きい病院じゃないと対応できない病気かも?との
事らしいんで、今しばらくお待ちください。
何度も死に掛けてるから今更驚きはしないけど、熊のような先生が慌ててたからな~(w

まーいいや

え・・・え・・? 何? 待ってないって?

にゃはっははは、そんな悪態ついても、みなさんが「たらー 」を好きなのを知っていますから
待っててくださいな

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)oソンナワケナイ

画面が回転してきたからこの辺で・・・
【2008/01/07 00:04】 | たらーの日記 | コメント(11) | page top↑
<<誰か開発してくれ | ホーム | 昨日の夜>>
コメント
おめでとうござい・・・・って、言ってる場合じゃなさそうですね~
新年早々、大変なことになってますね。
早く、良くなるといいですね~
お大事に!!
【2008/01/07 00:12】 URL | hide #-[ 編集] | page top↑
ヤバイじゃないですか!!

早く復活することを願ってます。
お大事に。
【2008/01/07 09:17】 URL | ぐらーな #-[ 編集] | page top↑
だ、大丈夫ですかーてか
大丈夫じゃないですよね(゚プ;;;)))))
早く良くなってくださいよー;

こんなタイミングですが
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく★
【2008/01/07 10:21】 URL | じゃっく #LWshcgts[ 編集] | page top↑
hideさん
ありがとう ( ̄∇ ̄+)

復活したらちゃんと挨拶するさー
今年もよろしくお願いします。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ぐらーなさん
マジ、ちょっとヤバスヾ(-_-;)
この歳で、この体温はキツイ!
治り次第、遊びに行きます。

今年もよろしく~ヾ(>▽<)oきゃー
【2008/01/07 20:44】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
ジャックさん
どんなタイミングでも、あけおめっす!

今年もよろしくお願いします。
若さをちょっと分けて欲しいくらいだな(w
【2008/01/07 20:45】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
大きい病院だなんて
やめてください(ノд`@)!!
大丈夫だといいんですが。
からだは大事にしてくださいね★

ていうかお久しぶりです!
今年もよろしくお願いします。
【2008/01/08 00:16】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
大変じゃん。ダメだってパソなんてしてる場合じゃないって~。

きちんと検査してちょうだいね。健康な体から健康な精神は生まれるのだから。

私 常に不健康な精神だな。(笑)

野暮だけどしっかり治して本年もよろしくお願いします。
【2008/01/08 17:38】 URL | shisuta #frUh5rcM[ 編集] | page top↑
どうもー!たらーさん。。

先日はうちのお母ちゃんのお通夜にご参列いただきありがとうございました。m(_ _)m

DEMO聞かせてもらいました。
楽器が出来るって楽しそうですねー(*v*)

では、また参上しますーー。。
【2008/01/08 21:33】 URL | 蒼い稲妻 #sFkuDBeA[ 編集] | page top↑
さくらさん
久しぶりヾ(>▽<)o
まーでもそんなに大したこっちゃないんよ。
小さい病院だと細かい検査が出来んから
大きいところでってことさぁ~

復活次第、遊びに行きますよ~ん
【2008/01/10 20:16】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
shisutaさん
って言うか(w たぶんそっちの方が体心配(w

大分よくなりました?

改めてお伺いいたします。
本年もよろしくお願いしますね。
【2008/01/10 20:18】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蒼い稲妻くん
世話になったから当然さぁ~立ち直ったかい?

忘年会は酔えなかったらしいから、落ち着いたら新年会だな。

つーか、カバよりギター上手いやんヾ(-_-;)
【2008/01/10 20:19】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
