【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昨日の夜
熱の上がり下がりが激しいので、病院に行って来ましたYO!YO!YO!

Check it out!

薬が替わって、運気上昇
腹を壊して、うん気上昇
嫁の表情、殺気上昇?
娘がとどめを刺す気満々

朝食作った、活気上昇
それを見た嫁、怒り上昇
起きて来ないし、自分で創造
病人なのに、たかる気満々

いつもの俺なら、ぶっとば~す!ya
でも、今は娘が蹴っ飛ば~す!yo
風呂に逃げ込み、やり過ご~す!so
ついでにシャワーとジェット・バ~ス

ほかほかバディに熱気上昇!
薬が効いたぜ、現下上々
ライム書き出し、毒舌口上!
嫁も負けじと、ライム口上!

ばぁちゃん堪らず、逃げるBダーシュ!
娘はテンション上がりだーす!
書いてる俺も、熱をだーす!
スターウォーズなら、フォースだーす!

結局熱は下がらな~い
喉が荒れてて痛いよ口内
寝てなきゃそれも治らな~い
汗をかきすぎ、布団くさ~い
【2008/01/05 08:54】 | たらーの日記 | コメント(0) | page top↑
<<とうとう・・・ | ホーム | やば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
