スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長引いた
美奈さん・・・? 

皆さん遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 チョン

喪中の方もいらっしゃると思いますが、とりあえず・・・


もうね、ホントね、キツイっす!腹の肉がズボンで締め上げって

ちが~うぅぅぅ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

熱が39.9℃~40.2℃ っすよ!


39.9℃~40.2℃ !


こんなんが、ずーと下がらんくてね、アゲアゲとはまさにこれだな。

仕事も休めないから、お正月行ってまいりましたよ。
誰も止めてくれねーし(w                  (T-T)
仕事をしていると・・・~ホヤホヤホヤホヤ

マネージャー「たらーさぁ~ 」    *以下:マネ

たらー「気安く呼ぶんじゃねーよ」

マネ「・・・・・・」

マネ「たらちゃんさぁ~( ̄∇ ̄*)> 」


たらー「気安く呼ぶンじゃねーよ」

マネ「・・・・・・・・・・・・・」

マネ「たらーさん(様)は、今日なんかふら付いてるけど、体調悪い?」


たらー「お前が居るから体調悪いんだよ」

マネ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シクシクシクシク」


おぉ~とぉ~話がそれてしまった。
上の会話は、本文とは無関係なんだけどね(w

熱が高くて寒気も凄いし、本来薬は飲まないのだが、そーも言ってられん
解熱作用の薬をこれでもかー!ってくらい飲んでやると、大量の汗が

今これ読んでる奴で、肉汁の間違いじゃネーのこの豚やろう!って、小声で思ったろ?まーいいや

大量の汗をかくと、どーなるか知ってます?マジで?




気持ち悪いんだよ



あまりの気持ち悪さと、しとしと感で耐え切れず風呂へGO!

39度のお湯にゆっくり浸かりたい所だが、体はぶるぶるしてるし、41度まであげて
見たところ、さして変わらん(w
結局、お湯の温度を43度まで上げたら、熱の寒さはあるけど気持ちがE!

熱で頭がボーっとしているせいもあり、熱い温度でNEW YORKしてるせいもあり
だんだん変なハイテンションへ体が落ちていく。

○○○○なんかを打った時の感覚に似てるかなぁ~もぅふわっふわ!

白く光ったタイルの目地を見れば「いゃ~ん、キレー光ってるぅ」:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
蛍光灯を見れば「あぁ~キレー」なんて(w 乙女か!

そのうち頭がグワングワン回りだし、メタル系ヘッドバッキング状態

風呂の藻屑と消えそうになったところ、風呂に設置されている温度計に警戒音が
「ピーピーピー」と鳴り響き我に戻った( ̄Д ̄;A

しかし、一昨年に機械を変えたばかりで、警告音がなる奴じゃないんだけどな~
なんて思いながら、また風呂でウトウト・・・・・・ZZZZzzzzzzz( ̄-  ̄ )

ま・・またw( ̄Д ̄;)wヤバクネ?

段々と気持ちよくなってきた所に、こん度は「ガツン!」
頭をぶん殴られたような衝撃がし、「痛てぇー!」っと叫ぶと、そこは水の中
「ゴぱげりょぺっぱじょfんじゅえrにうおい」←セリフがこんなんなってた(w

危うく風呂で、ドザエモンが一体完成する所でしたな(w
このままじゃヤバイと思いお風呂から上がって事無きを得たが、あのままだったら
マジヤバかった。

しかも、何かに助けられたくせに、捨て台詞が、

「痛てーな、このバカ!」ヽ(#`皿´)ノって
ますます、感謝と言ふ言葉から遠ざかっていく「たらー」でした(w

皆さんも風邪など引かぬ様、お体お気をつけくださいヾ(>▽<)o
スポンサーサイト
【2008/01/21 23:10】 | たらーの日記 | コメント(5) | page top↑
<<ようやく明けました | ホーム | 誰か開発してくれ>>
コメント
それだけの事が言える様になられたということは
無事に全快されたのですね・・

よかったです^^

それにしても頭がつんは痛かったろうけど
ちゃんとお礼を言うのですよ!←誰に?(笑
)
【2008/01/22 16:01】 URL | タコたん #HIn9vuQ2[ 編集] | page top↑

やっと回復しましたか^^
この頃のカゼはしつこいようで・・・
ところで、発熱性疾患ではカロリーを激しく消耗します。
蓄えがいっぱいあってよかったですね(笑)
(お腹がスリムになったルンバより)
【2008/01/22 21:08】 URL | コーヒールンバ #iJ46pOg6[ 編集] | page top↑
どーも。たらーさん!
っつーか、まだ熱下がんないの?
そんな長いこと熱下がんないって素人的にみても普通じゃないんじゃないかな??

別の病院にも行って検査しなさい!
セカンドピニオンギアだ!

そして、血液検査には言わなきゃやってくれない検査もあるらしいので、是非ともやってくれ!!
うちのママちゃんもそちらの方が引っかかってたらしくて逝ってしまわれたのだよ。。。

だから、別の病院で検査だ!ソッコーで検査だ!

元気になったら今度、ギターの弾き方おしえてくらさいm(_ _)m

聖飢魔IIの蒼い稲妻がルークなら、川崎の蒼い稲妻は俺でしょ!? 君でした
【2008/01/24 21:48】 URL | 蒼い稲妻 #sFkuDBeA[ 編集] | page top↑
タコたん
ちゃんと心の中であやまっておきました(w

今年もよろしくお願いしますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



ヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノヾ(@⌒ー⌒@)ノ



コーヒールンバさん
今回の熱で、蓄えを消費しすぎました。
もっと食べまくって元のメタボに戻さなきゃ(w
夏からかけて、トータル10k落ちましたからね
【2008/01/26 20:35】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
蒼い稲妻さん
治ったから飲み会企画ヨロピク(w
【2008/01/26 20:36】 URL | たらー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
